毎年お願しているブラムリー。とてもきれいで酸味が強く、おいしいです。何を作ろうかとても楽しみです。
商品の発送までの連絡もとても親切で大変助かりました。ありがとうございます。
また来年もお願いする予定です。
今年もプラムリーを送っていただきありがとうございます。
これから、酸味の効いたジャムとパイを作って食べていきます。生産者の皆様ありがとうございました。
今年も宝石の様なステキなりんごが届きました。色々な大きさをいただけたので、使いやすく有り難いです。手をかけ、大事に育てていただき、ありがとうございました。お陰様で今年も美味しいジャムが出来ました。
いつも大変美味しい果物を作っていただき、厚くお礼申し上げます。今回は、黄金桃とマロンなピーチを購入させていただきました。
お願いですが、桃、リンゴには多くの種類があるので、桃は、3種類3つづで9個くらいを1セットにして、リンゴは、信州3兄弟をすべて入れて5キロぐらいにして販売していただけないでしょうか。家族2人のため、美味しい桃、リンゴの多くの種類を食べたいというささやかなお願いです。今後も美味しい果物を楽しみにしています。
ありがとうございました。生産農家の皆様に厚くお礼申し上げます。
今年初めて、このちらの桃を購入してみました。色も美しく、粒も大きな大変綺麗な桃でした。その名の通り、果肉も黄桃よりは少し白っぽいかなという印象の黄色です。到着した時はネクタリンのように堅めの果肉でした。堅くても甘くておいしかったです。同梱されていた説明書のように、常温で追熟して好みの堅さになった時に食べるのが良いようですね。また来年も購入したいです。
一般的な甘ったるいりんごジュースと異なり、甘さをそれほど感じさせず酸味の効いたすっきりとした味わいで非常に飲みやすくとても気に入りました。