注文から発送の連絡までがとてもスムーズでしたが、運送会社の対応が悪すぎてりんごを楽しみにしていた気分をぶち壊されました。それでもりんごは美味しかったのでまた来年もありましたら注文させて頂きたいですが、送料が別料金かかってもいいので運送会社の選択肢を増やして頂きたいです。
昨年初めてグラニースミスを食べて、とても気に入り今年はこちらのお店で購入させていただきました。
酸味がありシャキシャキしたりんごが大好きなのですが、理想以上のモノが届きました。お店の対応も丁寧でした。お勧めです!
ブラムリーに続いてグラニースミスも購入させていただきました。大きくて立派で、甘酸っぱくて・・・ジャム、焼きりんごにしたらとても美味しかったです。また是非購入したいです。
グラニースミス、スーパーでも見たことがないし、耳にしたこともないりんごでしたので注文しようか迷いましたが食べてみて感激しました、私好みの果肉がしっかりしていて酸味がありとても美味しかったです。また注文したいと思いました。
箱を開けて 一つ食べてみました 昔のりんごのような酸味のある固いりんごで私の好みでした
友人と分けてジャムやアップルパイを作りたいと思います
ありがとうございました。
思った以上に大きな林檎にびっくり。
確かに見た目は、少し落ちているのかもしれませんが、家で食べる分には十分。予想道理おいしくいただきました。
またお願いします。
同一商品を複数個所に送るよう注文した場合、確認メールは1個にまとめていただけたら安心です。
また、郵送注文の場合もカード決済ができると
手続きが簡単で、注文内容の確認が容易になり、電話問い合わせで確認しなくても大丈夫と思います。郵便振替だとその都度郵便局に出向かなければなりませんので不便です。