お客様の声

231 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メアリー様
2016/11/17

生で食べてあまりにも美味しいので二度めです
爽やかな酸味とシャキシャキした食感が大好きです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし りんごの待ち人様
2016/11/17

注文から発送の連絡までがとてもスムーズでしたが、運送会社の対応が悪すぎてりんごを楽しみにしていた気分をぶち壊されました。それでもりんごは美味しかったのでまた来年もありましたら注文させて頂きたいですが、送料が別料金かかってもいいので運送会社の選択肢を増やして頂きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MARUKO様
2016/11/16

昨年初めてグラニースミスを食べて、とても気に入り今年はこちらのお店で購入させていただきました。
酸味がありシャキシャキしたりんごが大好きなのですが、理想以上のモノが届きました。お店の対応も丁寧でした。お勧めです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 上州太郎様
2016/11/16

発注から到着するまでメール等スムーズでした。りんごも美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャム大好き様
2016/11/15

ブラムリーに続いてグラニースミスも購入させていただきました。大きくて立派で、甘酸っぱくて・・・ジャム、焼きりんごにしたらとても美味しかったです。また是非購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ cocon913様
2016/11/14

グラニースミス、スーパーでも見たことがないし、耳にしたこともないりんごでしたので注文しようか迷いましたが食べてみて感激しました、私好みの果肉がしっかりしていて酸味がありとても美味しかったです。また注文したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メアリー様
2016/11/13

箱を開けて 一つ食べてみました 昔のりんごのような酸味のある固いりんごで私の好みでした
友人と分けてジャムやアップルパイを作りたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒーロー様
2016/11/12

ありがとうございました。
思った以上に大きな林檎にびっくり。
確かに見た目は、少し落ちているのかもしれませんが、家で食べる分には十分。予想道理おいしくいただきました。
またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 松林惠子様
2016/10/07

同一商品を複数個所に送るよう注文した場合、確認メールは1個にまとめていただけたら安心です。
また、郵送注文の場合もカード決済ができると
手続きが簡単で、注文内容の確認が容易になり、電話問い合わせで確認しなくても大丈夫と思います。郵便振替だとその都度郵便局に出向かなければなりませんので不便です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブラムリー大好き様
2016/09/26

昨年に続き今年も購入しました。
お料理に使う予定が・・・・生のままでおいしいと毎日勝手に子供が食べてしまいあとわずか!来年も!!

231 / 244ページ(全2431件)