今日届きました。早速ジャムを作ってみましたが、簡単に出来たのでビックリでした。香りがとても良いです。酸味は強いですが、お菓子作りやお肉料理にあうと思います。
美味しいりんごがぎっっっしり届きました。
傷みやボケもなく、期待していた通りの味と食感でした。
ですので、商品への不満は一切ありませんが、注文から発送連絡まで、やや間がありました。
お忙しいとは思いますが、発送予定日などご連絡いただけると、なおありがたいです。
昨年、初めてブルワリーを知った時にはすでに売り切れだったので、1年待っての購入でした。予約して購入して、ジャムを作ったところ今まで食べたことのない美味しさだったので2度目を注文しました。
まぐれ当たりで日にち指定できたのがありがたかったです。家庭の冷蔵庫では、保存量が限られるので、鮮度が保てるお店の倉庫からジャム作りの直前に送っていただけたのが何よりでした。その後勤務先の授業でりんごジャムを作るために紅玉を注文しましたが、誠意ある対応をしていただいて感謝しています。
また来年も購入したいと思います。プラムリーを間違えてブルワリーと入力してしまい申し訳ありません。今日早速ジャムを作りました。
また、新しいレシピも同梱していただき、残っている小さめのプラムリーでチャレンジしてみたいと思います。
おいしい果物を販売するだけでなく、新しいレシピの研究に熱心なことも珍しい果物に接するうえでありがたいことです。
ブラムリー3キロ、どんな感じで届くのか楽しみにしてましたが、小さめのが12個で届きました。使いやすい大きさでした。
さっそく1つ目、レンジでジャムを作りました。皮が薄く新鮮で、ジャムは薄緑色に仕上がりました。
今日は、アレンジオリジナルレシピに挑戦!名古屋名物?鬼まんじゅう。さつまいもとブラムリーを1センチ角にして、砂糖をまぶし小麦粉と混ぜ、蒸し上げます。甘酸っぱく、美味しく出来ました!また新レシピ考えたいと思います!
プラムリーを初めて購入しました。かたくてとっても酸っぱい林檎。砂糖を加えて火を入れると驚きのおいしさ。所々の虫食いは農業を少なくしている努力の証が見えて。小布施屋さん頑張って下さい。またぜひ購入したいです。
今年2017年、初めてブラムリーを注文させて頂きました。
注文時に、配達の都合の悪い日の入力を忘れ、後でその旨連絡したのですが、すぐに対応のメールを頂き安心しました。
思っていたより早く届きました。
きちんと梱包されていたので、全ての果実が箱の中でおどることもなく、きれいな状態で届きました。
あざやかな青い果実は、形もかわいらしく、早速ジャムにしてみました。
同封されていたパンフレットのレシピ集を見て、電子レンジで簡単に作ることができました。
お砂糖の割合を変えていろいろと試しながら作っています。
本当においしく大感激、酸味が程よくヨーグルトやパンとともに頂いています。
毎日の食卓に彩りを添えてくれています。
ありがとうございました。
また来年も注文させて頂くつもりでおります。
待ちに待ったブラムリー!早速いただきました。まずはジャム。酸味も強いですが、ガツンとパンチのあるジャムが出来上がりました。バゲットにバターとジャムを乗せたらおいしいこと!この味は市販のジャムではお目にかかれないですね。次は豚肉のソテーのソースに使いましたが、肉が柔らかくなっておいしかったぁ。HPに色々レシピが掲載されているので、ほかにもたくさん試したいです。
お菓子教室でブラムリーを紹介されました。クッキングアップルといわれるとおり、生食では眉間にしわが寄ってしまうほど渋く酸っぱく、でも熱が加わるととってもまろやかに、そしてしっかりリンゴの美味しさが引き出されます。りんごの形を残したいお菓子にはちょっと不向きかもしれませんが、アップルパイやタルトにはおすすめです。もっと手軽に近くのスーパーなどで購入できるようになるといいですね。