7月7日にネクタリンを届けていただきました。
ありがとうございました。
追熟させてからゆっくりいただく予定でしたが
待ちきれず少しだけコンポートにしてデザートに
美味しくいただきました。
残りは追熟させてゆっくり楽しみますね。
ブラムリージュースと一緒に注文しましたので、注文受付、発送準備などのお知らせもタイミングよく安心して待つことができました。次の注文を楽しみにしています。
注文から、注文受付、発送準備完了などちょうどよい時にお知らせがあり、安心して待つことができました。
自宅への到着も指定時間通りで大満足です。
注文から商品発送のお知らせ、指定時間での到着までとても順調でした。昨夜届いて、今日昼食時に飲みました。グラニースミスの甘い味がしてとても美味しかったです。
時々出る半額セールもうれしいです。
来シーズンも楽しみにしています。
昨年購入してその酸っぱさが大変気に入り、再購入を心待ちにしてました。我が家は生食しますが、去年に比べるとはちょっと果肉に新鮮さがないかも。その年の出来しだいなのでしょうから、来年に期待してます。あと送っていただいた3キロうち、2個程は中から広範囲に真っ黒に腐って?いました。ちょっと残念。