お客様の声

225 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2018/08/06

予約開始から、発送のお知らせなどとても順調でした。次も楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちー様
2018/07/08

7月7日にネクタリンを届けていただきました。
ありがとうございました。
追熟させてからゆっくりいただく予定でしたが
待ちきれず少しだけコンポートにしてデザートに
美味しくいただきました。
残りは追熟させてゆっくり楽しみますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2018/07/07

ピューレに興味を抱いていた時の紹介で、良いタイミングでした。
生ものでないので配送指定できるのは特に便利に感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2018/07/07

すべてがちょうどよいタイミングで、満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みん様
2018/06/18

母がとても喜んでくれました。いろいろな味を少しずつ飲み比べられるのもよかったみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2018/04/22

ブラムリージュースと一緒に注文しましたので、注文受付、発送準備などのお知らせもタイミングよく安心して待つことができました。次の注文を楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2018/04/22

注文から、注文受付、発送準備完了などちょうどよい時にお知らせがあり、安心して待つことができました。
自宅への到着も指定時間通りで大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2017/12/28

注文から商品発送のお知らせ、指定時間での到着までとても順調でした。昨夜届いて、今日昼食時に飲みました。グラニースミスの甘い味がしてとても美味しかったです。
時々出る半額セールもうれしいです。
来シーズンも楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トム爺さん様
2017/12/20

名古屋、西宮の友に送りましたが、味・大きさ共にたいへん喜んで貰いました。
送った者としても嬉しい結果です。

星1つ星1つ星なし星なし星なし F.S様
2017/11/29

昨年購入してその酸っぱさが大変気に入り、再購入を心待ちにしてました。我が家は生食しますが、去年に比べるとはちょっと果肉に新鮮さがないかも。その年の出来しだいなのでしょうから、来年に期待してます。あと送っていただいた3キロうち、2個程は中から広範囲に真っ黒に腐って?いました。ちょっと残念。

225 / 244ページ(全2431件)