お客様の声

1 / 6ページ(全51件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロパグ様
2026/11/01

この度も美味しいぶどうを有難うございます。家族皆が楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほっしー様
2026/11/01

味はもちろんのこと、色つや、香りも最高だと、送り先からお礼の言葉をいただきました。
8年前まで長野市に住んでおり、その頃から小布施町の大ファンで、小布施屋さんは初めて利用しましたが、信頼を更に高めることとなりました。
来年も是非利用したいと考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ららら様
2026/10/04

フルーツ好きなの母にプレゼントのため購入しました。
私も少しお裾分けをいただきましたが、改めてブドウの美味しさをさを教えてもらった感じです!もう甘くてブドウの旨みがギュっとした感じでした!母も大満足でした!来年またリピートしたいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りりー様
2026/10/04

毎年ふるさと納税や自分用、贈り物用で利用させてもらっています。こちらのナガノパープルとシャインマスカットは本当に美味しくてやめられません。
すごく信頼しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 琥太郎様
2026/10/03

2023年から3年間長野市に単身赴任しておりました。様々な美味しいもの、素敵な景色など感動する事ばかりでした。何より、今まであまり手に取らなかったフルーツ。特にブドウ?は衝撃の美味しさで、それ以外のフルーツも季節ごとに楽しむことが出来ました。2026年3月末に長野市を離れることになりましたが、北信の美味しいフルーツを食べたく、今回ナガノパープルを取り寄せました。
今年は夏の暑さもあるのか、甘く、とても味が濃かったと感じました。美味しく頂きました♪
これから、りんごの季節です。また取り寄せたいと思っています。
美味しい果物をありがとうございました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんちゃん様
2026/09/09

昨年に続き2回目の購入です。シャインマスカットも買いますが、我が家は去年よりナガノパープル派になりました。値は張りますが、期待を超えてくるのでおすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 与那覇幸子様
2026/09/07

以前沖縄の親戚に送りました。
とても喜んでくれて、、でも、自分達が食べていなかったので今回注文しました。
めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。
ご馳走様でした♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねこ様
2026/07/27

とても美味しかったです。
今年も注文しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちー様
2025/10/22

友達へのお礼に差し上げたらとっても喜ばれました\(^o^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちよみ様
2024/10/22

粒も大きくジューシーでとても美味しかったです。
来年もまたお願いしようと思います。

お店からのコメント
2024/11/23

数ある商品の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。

1 / 6ページ(全51件)

▲