実が大きくてビックリしました。プリップリッでジューシーでとっても美味しかったです。
家族みんなであっという間に食べちゃいました。
また、来年もお願いいたします。
ことし初めてぶどうを注文しました。注文できる期間が長かったので、ゆっくり考えてから注文できました。台風の影響もなく、おいしそうなぶどうが無事に届きました。
ブラムリー、届きました。
ありがとうございました
少しずつですが、使って料理したいと思います。
レシピ本?の冊子をご紹介いただけるとうれしいです。
ブラムリー!
大きくて綺麗で沢山入っていて
箱を開けた途端歓声わきおこりました。
ご発送どうもありがとうございました。
お料理好きな友人へのプレゼントやジャムを作って楽しみます。
初めての購入です。箱を開けたとたん、びっしりと並んだブラムリーにテンションが上がりました。早速3個をジャムに。甘すぎず、上品なジャムに仕上がりました。あとは何を作ろうか楽しみです。今年は連日の猛暑と台風など、生産者の方は大変だっと思いますが、美味しいブラムリーを届けてくださり、ありがとうございます。
今年の夏の天候から、キズや色ムラ欠品は覚悟していたのですが、去年よりとっても大きくてピカピカのブラムリーが届きました?
台風に追いかけられるように収穫して出荷してくれたのかと思うと、早速ジャムにして皆で楽しみたいと思います。
配送も連絡メールもきちんとしていましたよ。
有り難うございました。
先日、届いたブラムリー
今年も美味しく頂きました。
ブラムリーソースを
こんがり焼けたラムチョップに添えて
見ました。お料理にお菓子に楽しみます。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
今年も素晴らしい翡翠色のブライムリーを届けていただきました。しっかりした大きい果実で、ジャムをはじめ色々楽しめそうです。
猛暑で疲労した体にこの新鮮な酸味が有り難い。
毎年、大切に育てていただき、有難うございます。来年もよろしくお願いいたします。