酸味のあるとのことでしたが
生食でそのまま、美味しく頂きました。
煮崩れしないとのことなので
コンポートやアップルパイにして
みようと思います。
美味しい林檎ありがとうございます。
御社からのメールでピンクレディーという新種のリンゴを知りました。
本日届きまして、直ぐに食べてみました。甘味も強く酸味もあり食感もよく、メールでのご案内通りでした。
とても美味しくいただきました。ご案内通り硬い食感はお料理に向いていると思いました。
アップルブラムリー、グラニースミス、そして新しいピンクレディーに出会えましてとても感動しました。
ご案内頂きまして、有難うございました。
初めて食べましたが、本当に美味しくて感動してます。
紅玉が好きですが、こちらはまた違った甘酸っぱさです。
間違えなく毎年取り寄せます。
よろしくお願いします。
今年も美味しいりんご?
ありがとうございました。
そのままいただいたり、
タルト・タタンを作りました。
パイにぴったり?
来年もよろしくお願いします。
もうブドウは終わりだなぁと思っていたところに、シャインマスカットの蔵出しのお知らせで、とても嬉しい感じがしました。届いた時期も予定通りで、傷みもなくおいしく食べられるのが嬉しい気持ちがします。
期待通りの味でたいへん満足しています。最近の流行りの味ではなさそうなので、私しか食べないかもと思っていたのですが、家族にも大人気です。
子どもの頃に一度食べたことがあったように記憶しており、「さくさくした食感、ジューシーで甘酸っぱい」というキャッチフレーズをみて、これに間違いないだろうと思って購入しました。甘くて柔らかいものがもてはやされるこの頃、貴重な品種だと思います。最近では栽培される農家さんも少なくなったとか。毎年買いたいので、どうかお取り扱いをやめないでくださいね。
りんごシーズン最後のグラニースミスが昨年同様に届きました。色・形もよく大変な夏をよく耐えたと思いました。お届け時間もよかったです。様々に使って楽しみます。来年も楽しみにしています。
今日届きました。早速夕食後のデザートとして家族でいただきました。みな美味しいと言っています。味と香りの個性がはっきりとしていて、好みのりんごになりました。初めての購入でしたが、安心して待てました。新鮮な状態で丁寧に送っていただきました。また買い物しようと思います。