食べてみたいと思いながら、先送りにしていたのでs-るになって思い切って購入しました。パッキングにクッションがしてあり、商品を大切にされていることを感じました。
ちょうどりんごジュースを飲み終わったところだったので、良いタイミングのお知らせでした。セールだとまとめて買えるのでありがたいです。
とても新鮮で香りの良いブナシメジです。冷凍なので必要な量を自分の好みの料理に気軽に使え、下の部分がとってあるのでごみも出ず大変重宝しています。
紅玉と思い購入しました。
確かに春紅玉でしたが(味は紅玉で,固さもしゃきしゃき観が有り,酸味ばバランスも良く美味しいリンゴです,同時に食べたフジは味がボケており格段に春紅玉は酸味バランスもよかった。爽やかさはピンクレデイにはかないませんでしたが。なお,イチゴとミックスジャムにしましたが食味は良好です。ブラムリーの様なジャムに成ることを期待しましたが,そのままスライスしたリンゴの形が残ったジャムになりましたその点では紅玉と違いがあります。
九州の熊本に在住です。東京に嫁いだ長女に数個送りました,親子で取り合いになったそうです。すっきりした酸味と,甘さのバランスが最高でした。同時に食した1月に買っていた,ふじの過ぎた味とは比べようがありません。日持ちもして大変美味いリンゴでした。
ちょうど秋に作ったりんごジャムが少なくなってきたところにグッドタイミングなお知らせでした。タイミングを見計らったお知らせは、いつも嬉しいですね。
ピンクレディ、購入して良かったです??この味、大好き?です。なかなか、酸味が強めのりんごは少なく余りりんごをこれ好きとはなかなか言えませんでした。甘みが強めのりんごの方が多いのに、やっと、私のお気に入り見つけました??もう、最高です??ありがとうございます?