お客様の声

219 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べべ様
2019/09/20

贈答用として注文いたしましたが、先方からとても喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 奥川光昭様
2019/09/11

納品日を尋ねたメールに即返信いただき、また発注後10日には商品が到着しました。期待通りの品で、問い合わせへの対応を含め、感謝申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2019/09/08

ついにリンゴジャムの季節の到来です。という感じでこの夏の厳しさを感じさせないきれいな状態んりんごです。しっかり梱包され安心感がいっぱいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2019/09/08

パッキングもしっかりと、梱包されていました。少量注文ですが丁寧な対応がいつも嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2019/09/02

今年は、種類を変えて3種類の桃を注文しました。どの桃も丁寧にパッキングされていて、輸送中に悼むことなく到着できているのはさすがに小布施屋さんのくだものに対する愛情と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2019/09/02

昨年に続き、2度目の注文です。梱包もいつもと変わらず丁寧でした。オンラインショッピングでこんなに安心して注文できるお店は珍しいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2019/08/25

サクランボというと山形というイメージが強かったのですが、それを覆すおいしさと大きさでした。
商品の梱包もいつものように丁寧で安心しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2019/08/18

毎年さまざまな果物を注文していますが、いつも丁寧にパッキングされていて安心できます。また、今年の天候による影響のお手紙も同梱されていて安心していただけます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2019/08/18

パッキングもしっかりしており、今年の天候状況の影響などについてもお手紙が入っていたので、安心できました。相変わらず丁寧なお仕事をされていると感心しています。食べごろになるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モーさん様
2019/07/28

今回は旬のネクタリン2.8kgを購入しました。サイズは大小様々でしたが、どれも完熟で種がキレイに取れるくらい中まで柔らかくて、とっても美味しかったです。
お知らせメールも配送も丁寧で、このレビュー用のメールを消してしまってレビューするにはどうしたら良いかの問い合わせにも、とても丁寧なお返事がきました。
病気で生物が食べられなくなった時、治ったら、後悔しないように毎年季節の物は好きなだけ食べようと思い、ちょっと多いかなとは思ったんですが毎日朝食におやつに家族皆で頂いています。
雹が降ったり、異常気象で農家の方は年々厳しくなってきて大変だろうなと思いますが、また来年も美味しいネクタリンを楽しみにしています。
有り難うございました。

219 / 244ページ(全2431件)