届く間隔や個数がちょうど良いので、おいしく食べられて良かったです。これから届く川中島白桃は昨年も注文して気に入っているので、いまから食べるのが楽しみです
硬い桃が好きな父親へと、実家へ送りました。私自身は食べていませんが新鮮で硬くて甘い桃が届いたと喜んでいました。数日経ったら今度は母好みに熟したようで、また喜んでいました。香りも甘さもあって美味しかったようです。また注文させていただきます。
注文して2日後の8/9に1回目の桃、なつっこが到着! まず2個だけ室温で1日半くらい置き、その後冷蔵して2~3日後に食べましたが、ちょうど食べ頃で口に入れた時にとても品の良い香りと甘味を感じました。大満足です。同封の案内書に日持ちは到着後5日程とありましたが、私の場合は5日後からでも全く問題ありませんでした。直送のせいかスーパーで買って来るより日持ちがする気がします。
久しぶりの小布施丸なす、大変美味しかったです。
我が家にとってこの丸なすは、懐かしい祖母の味、田舎の味です。
ありがとうございました。
また来年もいただけますように!
今年の長い梅雨で、やや水っぽい感じはあるものの、お店で買うものと違い硬さもあり、箱の中も丁寧に桃が入っていて、美味しくいただきました。
あと二回、別の品種を楽しめるとあって、楽しみにしてます。
今日届きました。ナスと一緒に入っていた調理例を試しました。ナスは毎日たべていますが、丸ナスは調理が難しいとおもっていたので、あまり買うことがなかったのですが、小布施の買って良かったと思っています。明日はどう調理しようか、楽しみです
たくさんの種類のお野菜を送っていただきありがとうございます。すべてが味が濃く、美味しくいただきました。丸ナスが絶品でした。また来月も注文したいと思います。
箱を開けたらあらま残念!
緩衝材不足で6個とも桃が転がってました。
ダンボールに当たっていたところは変色し、桃同士もぶつかってます。味を評価する前に萎えてしまう…