とてもみずみずしく甘くて美味しかったです。
お菓子に加工しようと思いましたが
まずは、生食で頂きました。美味しいさくらんぼ
ありがとうございました。
また、楽しみにしてますね。
去年から取っているさくらんぼです。
みずみずしくて、とてもおいしい、さくらんぼです。そして、この品種は私の地元では見ることができないので、こちらで買えてとても嬉しいです。
こちらを利用し始めたのも、珍しい品種のリンゴがあってその購入が最初でした。これからも希少品種のものを分けてくださるサイトであってください。品物については星5つです。希少品種でお値段はそれなりなので星4つにさせていただきました。ごめんなさいm(_ _)m
大きさはいいと思いましたが、まだ早いのか色が薄かったのと酸味がつよかったとかんじました。紅しゅうほうに期待します。もものはんばいを教えてください。
加工されていない状態の国産サワーチェリーを、こちらの小布施屋さんで購入できると知り、楽しみで初めて購入しました
種付きで冷凍してあり、まずはジャムを作りました
加熱すると独特の良い風味と甘酸っぱい味でとても満足しました
輸入品のチェリージャムに少し似た味です
ノーススターのキルシュ漬けを作りフォレ・ノワールに使いたいと思います
今からワクワクします
お試しで500g×2袋を購入しましたが、美味しいので次は500g×6袋を購入予定です(^^)
年に数回は行く小布施に今年はコロナの影響で全く行けず、小布施の野菜もくだものも食べれないのかと寂しく思っておりました。ちびきゅうりはさっそく味噌でいただき、さくらんぼは大粒の佐藤錦で段ボールから取り出した瞬間に嬉しくてガッツポーズ。美味しくいただきました。小布施に行けない時期だからこそありがたいです。