内祝いで利用しました。贈る相手が妊婦さんだったので、無添加・ストレートジュースは大変喜ばれました。甘くて美味しいとのことだったので、今度は自分用にも購入したいと思います。
わたしの母が中々店頭では見かけないと言っていたネクタリンを
こちらで初めてでしたが
母へ一箱、わたしに一箱と購入させて頂きました。
とても良い色のネクタリンで
子供も美味しいとパクパク
お裾分けした友人にも喜ばれました。
カリカリした食感、甘すぎないネクタリン
とても美味しかったです!
大変な時期にもかかわらず
ありがとうございました!
届いてすぐ、冷蔵庫に入れる前に、まず、ひとつ頂きました。思ったより硬さはなく、スッキリとした甘さがあり、香りが広がりました。愛犬も、走ってやってくるほどの香りでした。ずっと舌舐めずりでしたので、ひとかけらあげると、ずっとそばから離れなくなるほどでした。愛犬含め、明日の食卓が楽しみです。お中元に、3件贈りましたが、どのうちからも好評です。
待ちに待った季節がやってきました。届いた日は、説明通り硬めでしたがそれはそれでおいしく、日を追って追熟していくのを楽しみながらいただいています。
ジュースは飲むだけでなくゼリーなどにもできるので、2箱購入しました。いろいろな楽しみができます。日にち指定ができるのもジュースならではです。
毎年夏に小布施に行き直売所にも寄らせてもらっています。今年は新型コロナウイルスの影響で行かれないとがっかりしている時に野菜・果物セットがあることを知り、送っていただき届いたときはうれしくて家族で美味しくいただいています。
行くことが出来ない今、届くのを楽しみにしています。