瓶は思ったより小さめでしたが、チェリーキッスがゴロゴロ贅沢に入っていて、食パンにのせると豪華で美味しいです。ヨーグルトにのせるのも色鮮やかでお勧めです。甘すぎず適度な酸味があるのも嬉しいです!
箱も中のお菓子もとてもオシャレで、贈答用としてもお勧めです。1箱に2個しか入っていませんが、シャインマスカットとナガノパープルのドライフルーツがとても色鮮やかで、大切に大切に食べました。とても美味しいお味でした!今回「ナガノパープル」という品種を知ることができたので、近々食べてみたいと思います。
今年は小布施見にマラソンでおいしいリンゴジュースが飲めないので、探してこちらを見つけました! どのリンゴジュースが入ってくるか楽しみにしていましたら、4種類入っていました(2種類は2本ずつ、他2種類は1本ずつ)。酸味がしっかりしたものから、とても甘いリンゴジュースまで、色々な味を家族で「私これ好き、私はこっち」と言いながら飲めて楽しいです。どれも濃厚で、とても美味しいリンゴジュースです!送料無料なのが嬉しい‥。
長雨の影響なのか美味しくなかったです。出来がよくない時は事前にキャンセルができるといいなと思いました。味は残念でしたが、梱包は丁寧でよかったです。
今回は3種類のうちの桃が届きました。
とても甘くみずみずしい桃でした。あっという間に食べ終わってしまいました。
次のフルーツ届くのがとても楽しみです。
プレゼント用に購入致しました。
プレゼントした方がとても喜んでくれました。
これからもプレゼントだけでなく自分用も買いたいです。
本年の天候不順にもかかわらず、大きさも揃った
期待の丸茄子が到着しました
物凄く新鮮でおいしくいただけました
とてもご丁寧な梱包
素早いご対応での発送いただき
ありがとうございます
本年は貴店サイトに気が付くのが遅れ夏も終盤となりましたが、来年からはもっと早く数回ご注文させていただきたいと思っています
発送はいつでも良いとしましたが、一体いつになるのかわからず、メールにて問合せしたところ、8月19日に届きました。当初23日位と返信いただきましたのに、早く送っていただきありがたいです。家族で喜んで美味しくいただいています。毎年、豊野の丸茄子を味わってきましたが、旧軽の八百屋さんでも丸茄子を購入しています。小布施の茄子は形が少し異なるのでしょうか。食べ方としては主におやきを作ります。大きいものを入れていただいたようですが、大中などsizeが選べるとありがたいです。
祖父の生家がある小布施の茄子が味わえ嬉しいです。
幼い頃からずっと硬い桃が大好きでこのワッサーは私の好みにピッタリでした。
甘さだけではなく酸味もしっかりと味わう事が出来ました。毎年食べたいです。