今年、なつっこ と言う品種を初めて知り、注文時期を確認した上、購入しました。
桃の食べ頃、難しいなと思っていたのですが、今回届いた桃は、どれも美味しく頂けました。
また、来年も注文したいと思います。
お世話になりました。丸茄子本当に美味しかったです。お盆の恒例のおやきと精進揚げに、そして蒸していただきました。コロナで帰省できずでしたが、お陰で故郷の味を、堪能できました。
どこにも同じものはないですね。長野の丸茄子大好きてす。また、よろしくお願いします。
届いてからあっという間に食べ尽くしました。初めていただく品種でしたので、少し固め~ベストオブ食べ頃まで十分に堪能できて嬉しかったです。ごちそうさまでした。
今年は、コロナで秋に小布施へ遊びに行く事が難しいと思い、初めて利用させて頂きました。野菜が8品、果物が桃3個、ネクタリン3個入ってました。いんげんが入っていたので、届いてすぐに使ったのですが、今まで食べてきたいんげんの中で一番美味しく、とても驚きました。ネクタリンだけは、甘くもなく酸味があって、我が家ではイマイチでしたが、それ以外はどれも美味しかったです。また月末に注文しようと思ってます。
スーパーで買うのは痛んでいたり、苦かったりと当たり外れがありますが、小布施屋さんの桃は新鮮で美味しく頂いています。お気遣い有難うございました。