お客様の声

210 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケサランパサラン様
2020/08/20

特に茹で茄子は最高です。昔の懐かしい子供のころを思い出しました。ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ななまん様
2020/08/20

今年、なつっこ と言う品種を初めて知り、注文時期を確認した上、購入しました。
桃の食べ頃、難しいなと思っていたのですが、今回届いた桃は、どれも美味しく頂けました。
また、来年も注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiki様
2020/08/20

お世話になりました。丸茄子本当に美味しかったです。お盆の恒例のおやきと精進揚げに、そして蒸していただきました。コロナで帰省できずでしたが、お陰で故郷の味を、堪能できました。
どこにも同じものはないですね。長野の丸茄子大好きてす。また、よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももはむ様
2020/08/19

届いてからあっという間に食べ尽くしました。初めていただく品種でしたので、少し固め~ベストオブ食べ頃まで十分に堪能できて嬉しかったです。ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こぶたのはは様
2020/08/19

初めて食べました。桃には珍しく固めですが、美味しくて、忘れられない桃になりました。また、来年も注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポル様
2020/08/19

とても美味しいワッサーが届きました。食べ終わったらまた、注文したいと思っています

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ラチェ様
2020/08/19

天候のせいか甘みがなかったです。
去年はぶどうも注文したのですが、
今年はどうしようか・・・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かもしか様
2020/08/19

今年は、コロナで秋に小布施へ遊びに行く事が難しいと思い、初めて利用させて頂きました。野菜が8品、果物が桃3個、ネクタリン3個入ってました。いんげんが入っていたので、届いてすぐに使ったのですが、今まで食べてきたいんげんの中で一番美味しく、とても驚きました。ネクタリンだけは、甘くもなく酸味があって、我が家ではイマイチでしたが、それ以外はどれも美味しかったです。また月末に注文しようと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろこ様
2020/08/19

スーパーで買うのは痛んでいたり、苦かったりと当たり外れがありますが、小布施屋さんの桃は新鮮で美味しく頂いています。お気遣い有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kana様
2020/08/18

昨年の今頃に食べました。そのまま食べても、トマトの冷製パスタにのせても甘くておいしかったです。今年も注文するので楽しみです。

210 / 244ページ(全2431件)