何度かブラムリーを購入していて美味しいので、初めてシナノスイートを注文してみました。甘くてとても美味しく家族みんなに好評です。
毎年 シナノスイートとふじを注文させていただいております。
先日も シナノスイートを家族中で美味しくいただきました。
甘さと歯応え、ジュウシーさがたまりませんね。
ただ、今回のリンゴ 10キロ箱の中で 5個親指大の茶色い当たり傷ががついてるものがあって
残念に思いました。
今年は特撰ふじがあるでしょうか?
楽しみにしております。
初めて小布施屋さんを利用したので不安でした。いつもは東京から車を飛ばしてかんせいどうさんで栗おこわを食べて市内で栗を買っていたのです。小布施屋さんから届いた栗を早速茹でて食べたところ、あっ!小布施の栗だと。しかも全ての栗にはずれはありませんでした。小布施屋さんで確認しているのかな?
シャインマスカットも頼みましたがあたりでした。今後も利用させていただきます。宜しく。
本当にペーストでした。最初残念な気がしましたが、先ずはパンにそのままジャムとしていただきました。自然な味わいで、しあわせな気分になりました。ジャムとしてだけではなく、肉のソースにするなど幅広くつかえて、自分なりに色々アレンジできるので、重宝します。出会えてよかったと思う一品でした。料理が下手なわたくしですが、楽しみながらレパートリーを増やしていきたいと思いました。ありがとうがざいます。
最高に美味しい小布施栗有り難うございました。今回はLサイズを注文しましたが、大きくて立派で大満足でした。そして何より甘くて美味しかったです。来年も必ず注文させていただきます。
ツヤツヤでりっぱな栗でした。栗ご飯用にと購入しましたが、その大きさを見てまずそのままゆでて食し、さらにお菓子作り、渋皮煮、マロングラッセと楽しめました。
新鮮な紅玉を送っていただきました。さっそくアップルパイ、リンゴジャムを作りましたがとても美味しくできました。また来年も購入したいと思います。