お客様の声

185 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アイリーン45様
2020/11/16

今年3回目の注文です。
タルトもパイもジャムもムースも紅玉で作るべし、それも「小布施屋さんの紅玉で」と声を大にして皆さんにお伝えしたいです。

クリスマスに楽しむため、タルト用のフィリングを煮て冷凍しました。皮を一緒に煮たのできれいなビンク色になり、喜んでいます。

りんごの品質はもちろん、注文から発送までのご対応もスムーズ、安心の小布施屋さんです。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pomoj大好きちゃん様
2020/11/16

今回はコンフィチュールにしました
砂糖は加えず、バターのみで
Bongustaでした!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2020/11/16

いつも小布施へ観光に行く時は必ずお店に寄っていますが、自粛の為…はじめてオンラインショップで注文しました(^ ^)家庭用で頼みましたが大きさも形も良く、何より美味しい。さすが小布施屋さん。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かきじゅん様
2020/11/16

しっかり梱包してもらっていて、りんごもしっかりとした果肉と酸味で、グラニースミスらしいお味でした。
同じ長野県内でも、小布施のほうが味も果肉もしっかりしている印象です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちー様
2020/11/15

りんごの大きさにビックリ!
味も硬さも大好きです
産直に惚れました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みけちゃん様
2020/11/15

初めてのグラニースミス、美味しいです!いつもはジャム作りでブラムリーを購入していましたが、生食もしたくて変えてみました。私的には大正解??ジャムも美味しいといいなぁ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あぐり様
2020/11/13

こんにちは。美味しいりんご、今年もありがとうございます。小布施屋さんとは、もう4年お付き合いさせて頂いてます。いつも皆さん、気持ち良く対応してくださって、本当に安心して買えます。出会えて良かったです。昨日届いたシナノゴールド美味しいです。農家さんが心を込めて作ったりんご、私もその心を受けて、大事に大事に、頂きたいと思います。コロナ禍のなか、小布施屋さんの皆さん、農家さんの皆さん、健康に気を付けて、頑張って行って下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねここ様
2020/11/11

素敵な美しい青リンゴを有難うございました。まずはそのままいただきましたが、シャリシャリの歯応えに程よい酸味。すっきりとした後味でとても美味しかったです。
週末はアップルパイを焼こうかと楽しみにしています。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モーさん様
2020/11/11

心待ちにしていたグラニースミス届きました。有難うございます。
ジャム用にブライムリーを買いそびれてしまったので、以前からとても気になっていたグラニースミス試しに買ってみました。
小さい子が居るので、グラニースミスの方が生でも酸っぱい中にほんのり甘いので色々使えそうです。
台風の後が気になっていましたが、みなさんお元気そうで何より、離れたところから応援しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mimi様
2020/11/06

実がしまって酸味がはっきりして、アップルパイには最適でした。そして、真っ赤な皮がきれいだったので皮ごとジャムにしたら赤いジャムができました。また注文したいと思います。

185 / 244ページ(全2431件)