お客様の声

184 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マサヨコ様
2020/11/19

箱を開梱するととてもいい匂いがしました。残念なことに16玉入りはりんごとりんごの隙間が狭く側面に輸送時の振動などで当たり傷が付いてました。連絡すると翌日に交換品の13玉入りが届きクレーム処理は星5個です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ATARI様
2020/11/19

日本でグラニースミスが食べられると知って、速攻て購入しました。酸味とシャキッとした食感は期待通りで、食べるたびにリフレッシュします。
甘いだけが果物じゃない、美味しいリンゴです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くま吉ママ様
2020/11/18

事前に発送の連絡を頂けたのは有りがたかったです。
商品は家庭用でしたので、キズの有る物も有りましたがジャムにするので、問題ではありませんでした。また来年も利用差せて頂きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真ちゃん様
2020/11/17

いつもお世話になっております。
迅速且つ丁寧な対応、梱包ありがとうございました
ブラムリー、ピンクレディー等購入してますが、今回初めて、グラニースミスを購入しました。食感、香り、甘さ、酸味、ジューシーさ最高です。後でデザートにしてみます。
いても良質な新鮮な物をお送り頂きありがとうございます。また宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Apple woman様
2020/11/17

英国のものよりやや酸味が強い。やはりクッキング・アップルはブラムリの方がおいしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グラニースミス様
2020/11/17

すっきりした味で、なつかしくおいしくいただきました。
日本でも手に入るのは嬉しいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メグちゃん様
2020/11/17

リンゴの中でも1番好きな品種です。とても楽しみに待っていました??期待通りとても美味しかったです。毎年食べたいです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スイーツ大好き様
2020/11/17

初めて頂きましたがとても美味しくて友達にもあげたところ好評課でした。甘くてジューシーそしてシャキシャキ理想のリンゴでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T様
2020/11/17

遠方に住む両親へのプレゼントとしてお願いしました。これまでは数種類の林檎を数個ずつ入れ一度に送っていたので、一種類をゆっくり楽しむ間もなかったけど、今年は3度に分けて届いたので、しっかり味わえて楽しめた。と喜んでいました。お願いして良かったです。
また来年もお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆるり様
2020/11/16

探しに探しまくっていたグラニースミスを購入することができてとても嬉しいです。届いたりんごもとても綺麗で美味しかったです。まわりにグラニースミスファンが結構いたのでお裾分けして小布施屋さんを紹介しました。

184 / 244ページ(全2431件)