お客様の声

181 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松林恵子様
2020/12/13

今年のリンゴは美味で大満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし akiko様
2020/12/13

2-3年前から気になっていたブラムリーを秋に買って小布施屋さんがお気に入りに!美味しいフジが食べられるかもと初購入。夏の気候で。。。とあったので、贈答用を。少し小ぶりなのと剥くとうす茶色の部分がありましたが、気にならないくらいとても美味しかったです。蜜もしっかり入っていて、皮も薄くて。そろそろなくなってきたので今度は家庭用をお願いしようかと考えてます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし すがりとおる様
2020/12/12

蜜は少ないがやはりサンふじ、酸味のバランスと歯ごたえはよかったです。今年は梅雨の長雨、猛暑、9月の台風の少なさ等天候が農作物や生産者の方々には厳しかったでしょう。来年は期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2020/12/12

贅沢して特秀品を購入しました。生でもおいしいのですが、コンポートにしてもおいしいです。おいしいものはどのようにしてもおいしいと、実感しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2020/12/12

今年は、注文する時期が遅くなってしまったことも原因かと思いますが、例年より皮が厚く硬いような気がします。それでも、小粒ながら立派に焼きリンゴなどになってくれています。農家の皆さんのご苦労をしのびつつ、おいしくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rabiko様
2020/12/12

先日紅玉を購入してとても美味しかったので、今回はサンふじの家庭用の商品を購入しました。
パリっとした食感が好きな家族は甘さもあって、とても美味しいリンゴだと言っています。良い商品と出会えました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし としおじ様
2020/12/12

いつもは小布施PAで小布施のりんご、その他いろいろな果物を買っているのですが、今年はそれもかなわず小布施屋さんから調達しました。サンふじはとても美味しく、近所の人も美味しいねといっていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぐ31様
2020/12/06

酸っぱくて硬いというグラニースミスが食べたくて、ネット検索してこちらにたどり着きました。以前他の店舗でりんごを注文したところ、梱包に問題があったので、少~し不安に思いながら・・・。届いたりんごはきちんと梱包されており、思っていたよりも早く届きました。それと価格も送料込みを考えるとお手頃なのではないかと思います。これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かのこ様
2020/12/06

グラニースミスという青リンゴを送ってもらったのですが どれも立派なリンゴでした
色々なケーキにして楽しんでいます
なんかあとをひくというか、スッキリジューシーで爽やかななんともいえない味ではまっています
なくなったら又お願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MK様
2020/12/03

初めてのグラニースミス。生で食べましたが、美味しい、大好きだと思いました。爽やかです。しゃりしゃりとした噛み心地、みずみずしさ、言うことなしです。甘い果物がもてはやされるけれど、こういう酸味ある美味しい果物を作ってくれて、販売してくれてありがとう。またリピートします。

181 / 244ページ(全2431件)