お客様の声

182 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mimi様
2020/12/02

毎年ブラムリーを楽しませていただいています。今年は前々から気になっていたグラニースミスを初めて購入しました。
まずは生食でいただきましたが、心地よい酸味としっかりとした食感で、とてもおいしかったです。
ジャムやパイも楽しみです。
おいしいリンゴをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポム様
2020/12/02

早速、送っていただきありがとうございました。
どのおりんごも新鮮でつやつやしていました。
グラニースミスは前から気になっていたので、今年は注文しました。
甘酸っぱい種類のおりんごが好きなので、生食でもシャキシャキとおいしくいただきました。
あとはパウンドケーキなどお菓子に混ぜたり、ジャムにしたり3キロはあっという間にいただきました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 浦郷様
2020/12/02

そのままでは、やはり歯ごたえ良すぎました。レンジでシナモンかけたり、蜂蜜と煮詰めていただきました。ヨーグルトやライ麦パンと食べてみました。美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきえ様
2020/12/01

長野へ旅行した時に食べた味が忘れなくでネット探して見つけました。グラミースミスは私好みのリンゴです。市場にも出回らないので直接買えるのでうれしいです。また、買います。
味もおいしくでよかったです。お勧めしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユリ様
2020/12/01

今年のグラニースミスも 美味しく頂いています。
注文から支払い 発送と わかりやすく 簡潔で しっかりしているので 信頼しています。
もちろん リンゴも立派。
満足以上です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きょうまろ様
2020/12/01

煮リンゴにすると大変美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめゴマ様
2020/11/30

今季、4箱目です。早速、タルトタタンを作りました。焼きあがったリンゴはカラメルがしっかりとしみてとろける柔らかさ!紅玉だから作れる焼き菓子です。美味しくいただきました。来季も楽しみにしています。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 黒林檎様
2020/11/30

最初に購入した時は16個入りの大きなものでした。とても美味しくて感動しました。なので即2回目、2箱を注文したら一回り小さく20個入りでした。少し残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんごりんごん様
2020/11/30

真っ赤なジャムを作りたくって購入しました。
想像以上に美しく、本当に真っ赤なジャムが出来あがりました!お友達に差し上げたら、感激されました!
きっと土作りから丹念に研究なさっていらっしゃるんだと思いました。ありがとうございました。
来年もリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみずく様
2020/11/30

今回でで3回目の購入です。
青リンゴの酸味とシャキシャキ感が好きで、薄切りにしてサラダに添えて食べています。日持ちがするので、長く楽しめるのもうれしいです。

182 / 244ページ(全2431件)