お客様の声

179 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アイリーン45様
2020/12/30

どこにも『風のいたずら』の形跡が見当たらなかったです!
お味もバッチリ、甘くジューシーでした。
たっぷりいただきました。
ありがとうございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんごさん様
2020/12/29

とても甘くて美味しいリンゴでした。
家庭用という事で形は歪んで座りが悪いものでしたが味はとても良かったです。
小ぶりのものが36個入っていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さめじま様
2020/12/29

自宅用でもいただきましたが、甘くシャキシャキしており、さすがりんごの本場といった美味しさでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BY様
2020/12/29

リンゴは少し小ぶりでちょうど食べきりサイズなのが良かったです。たくさん入っていたので長く楽しめました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 高島章様
2020/12/28

前回予約して頂いたのは非常においしかったので、もう一度注文させていただきましたが、今回は蜜もすくなかったですし、少しボケていたように思います。残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お買い物くまさん様
2020/12/27

とても美味しいりんごでした。
出荷も早くて大変助かりました。
どうもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2020/12/26

風のいたずらを注文しました。思ったより大粒で蜜もたっぷり、果肉もひきしまってしゃきしゃきで美味しかったです。
家庭用には十分です。また頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M.K様
2020/12/26

多少の傷がありましたが、蜜の入った美味しいリンゴで毎日いただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.K様
2020/12/26

贈答用に購入し、贈答先の皆様から「蜜が入った大きな美味しいリンゴだった」との連絡があり、皆様から大変喜ばれました。
また、自宅用のリンゴも購入しましたが、これらも蜜が入った美味しいリンゴで満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ elmama様
2020/12/26

迅速な対応に感謝いたします。友人へのプレゼントに送りましたが大変に喜んでいただきました。年長の方への贈り物でしたので多すぎない量で飲み切ることができ、種類も多く楽しめたそうです。
またの機会には他の種類のジュースや菓子類なども自宅用にも注文させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

179 / 244ページ(全2431件)