どこにも『風のいたずら』の形跡が見当たらなかったです!
お味もバッチリ、甘くジューシーでした。
たっぷりいただきました。
ありがとうございました!!
とても甘くて美味しいリンゴでした。
家庭用という事で形は歪んで座りが悪いものでしたが味はとても良かったです。
小ぶりのものが36個入っていました。
前回予約して頂いたのは非常においしかったので、もう一度注文させていただきましたが、今回は蜜もすくなかったですし、少しボケていたように思います。残念です。
風のいたずらを注文しました。思ったより大粒で蜜もたっぷり、果肉もひきしまってしゃきしゃきで美味しかったです。
家庭用には十分です。また頼みたいと思います。
贈答用に購入し、贈答先の皆様から「蜜が入った大きな美味しいリンゴだった」との連絡があり、皆様から大変喜ばれました。
また、自宅用のリンゴも購入しましたが、これらも蜜が入った美味しいリンゴで満足しています。
迅速な対応に感謝いたします。友人へのプレゼントに送りましたが大変に喜んでいただきました。年長の方への贈り物でしたので多すぎない量で飲み切ることができ、種類も多く楽しめたそうです。
またの機会には他の種類のジュースや菓子類なども自宅用にも注文させていただきたいと思います。
ありがとうございました。