お客様の声

155 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タムタム様
2021/10/15

大好きな紅玉。そのままたべてもサクサクの甘酸っぱさが美味しくて、お砂糖を入れずに煮てみましたが、爽やかな甘さでまたまた大満足!
本当に購入して良かったです。生産者さん、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ norikuri様
2021/10/15

Lサイズを2kg購入しました。Lサイズだと少し小ぶりかな?と思っていましたが、届いた時はとても立派な大きさのつやつやとした栗でとてもうれしかったです。蒸し栗、栗ご飯にして食べました。ほんのり黄色く、ほっくりとしていて、甘くて、家族3人でも食べ応えがありました。説明書付きなのでわかりやすかったです。また来年、注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あぐり様
2021/10/15

こんにちは!紅玉りんご、とても美味しいです。酸味有り、甘さも有り、皮ごとまるかじりしています。実がもっと固ければいいなと思います。いつもおいしいりんごをありがとうございます。小布施屋の皆さん、農家の皆さん、健康に気を付けて、頑張って下さい。

星1つ星1つ星なし星なし星なし sumire様
2021/10/15

今年、3キロを2回、日にちをずらして届けて頂きました。が、2回目は3キロありませんでした。3袋の内2袋が、1キロ未満でした。
メールをしたのですが、何も返信がありませんでした。ガッカリしました〓〓直接行けないので、通販をお願いしたのに。
送ったら終わり?は無いと思います〓〓
来年を考えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メグちゃん様
2021/10/15

とても美味しい栗でした。一粒のNGもなく
大きくて食べ応えのある立派なものでした。
また食べたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タコポン様
2021/10/15

迅速な対応で林檎もとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タッチャン様
2021/10/15

昨年に引き続き小布施栗を購入させていただきました。渋皮煮やマロンケーキに使わせていただきました。もう我が家の定番となっております。来年も宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かなこ様
2021/10/15

タルトタタンにチャレンジしたくて購入しました
最初に煮た分は触りすぎて少しだけ煮崩れしたのでジャムに早変わり 2度目は成功!!
甘酸っぱくて とっても美味しくいただきました
ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ り様
2021/10/15

ほぼハズレが無いのでリピしています。
美味しくて剥いた傍からつい食べてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 梨様
2021/10/07

丁寧な包装でいつも送っていただいています。
地元では手に入らないものが多いのでラインナップも楽しみです。
ブラムリーのようにほかのものも、こう食べるとおいしいとかの情報が出てきてもいいかなと思います。保存方法とかも。
果物だから加工して食べるというものでもないのかもしれませんけど。

155 / 244ページ(全2431件)