大好きな紅玉。そのままたべてもサクサクの甘酸っぱさが美味しくて、お砂糖を入れずに煮てみましたが、爽やかな甘さでまたまた大満足!
本当に購入して良かったです。生産者さん、ありがとうございます。
Lサイズを2kg購入しました。Lサイズだと少し小ぶりかな?と思っていましたが、届いた時はとても立派な大きさのつやつやとした栗でとてもうれしかったです。蒸し栗、栗ご飯にして食べました。ほんのり黄色く、ほっくりとしていて、甘くて、家族3人でも食べ応えがありました。説明書付きなのでわかりやすかったです。また来年、注文します!
こんにちは!紅玉りんご、とても美味しいです。酸味有り、甘さも有り、皮ごとまるかじりしています。実がもっと固ければいいなと思います。いつもおいしいりんごをありがとうございます。小布施屋の皆さん、農家の皆さん、健康に気を付けて、頑張って下さい。
今年、3キロを2回、日にちをずらして届けて頂きました。が、2回目は3キロありませんでした。3袋の内2袋が、1キロ未満でした。
メールをしたのですが、何も返信がありませんでした。ガッカリしました〓〓直接行けないので、通販をお願いしたのに。
送ったら終わり?は無いと思います〓〓
来年を考えます。
昨年に引き続き小布施栗を購入させていただきました。渋皮煮やマロンケーキに使わせていただきました。もう我が家の定番となっております。来年も宜しくお願いします。
タルトタタンにチャレンジしたくて購入しました
最初に煮た分は触りすぎて少しだけ煮崩れしたのでジャムに早変わり 2度目は成功!!
甘酸っぱくて とっても美味しくいただきました
ありがとうございました
丁寧な包装でいつも送っていただいています。
地元では手に入らないものが多いのでラインナップも楽しみです。
ブラムリーのようにほかのものも、こう食べるとおいしいとかの情報が出てきてもいいかなと思います。保存方法とかも。
果物だから加工して食べるというものでもないのかもしれませんけど。