お客様の声

154 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさぎのママ様
2021/10/16

つやつやと見事な栗が届きました。虫食いもなくおいしく頂戴しました。

保存方法なども参考になりました。

生産者さんにも感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーくん様
2021/10/16

大粒で食べ応えがありました。新鮮だったので、皮もむきやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松山姿能子様
2021/10/16

つやつやで、虫ひとつない、とても立派な栗でした。
渋皮煮をつくったり、和栗モンブランをつくったり、楽しみました。
お正月に向けて、再度注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マッサン様
2021/10/15

見てくれは?しかし期待していた紅玉の味でした。最近店頭ではなかなか入手出来ないので嬉しかったです。タイムリーな案内ありがとうございました。
焼きりんご、ジャム、コンポート、パイなど楽しんでいます。
これからも季節にあわせたお買得案内よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルイ&リン様
2021/10/15

家庭用とありましたが、とても大きくて立派なりんごでした。大変美味しくいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2021/10/15

今年初めて贅沢して特秀品にしました。丁寧に梱包され、美味しく頂きました。毎回安心して注文しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2021/10/15

今年も美味しい栗をありがとうございました。
いつもより小さいサイズを選びましたが
それでも大きくて驚きました。
早速、美味しい渋皮煮にして
ストックしてます。
来年もまた宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 秋ちゃん様
2021/10/15

こんにちは。
先日、小布施の栗を初めて渋皮煮にしてみました。
作り方は、添付されたものではなく、フランス菓子の先生から習ったもので、かなり凝った作り方で、3日はかかります。
この作り方は、初めてだったので、恐る恐る煮ましたが、途中の味もかなり美味しくでき、瓶に詰める段階の、少し割れたものを食べたら〓〓来年もまた必ず、小布施の栗を取り寄せなくてはならないと思いました。

しっかりした栗を育てていただき、ありがとうございました。
お礼を伝えたく、メールさせていただきました。
今年は、りんごも楽しみにして待っております。
よろしくお願いします。


iPhoneから送信

星1つ星1つ星1つ星なし星なし OK様
2021/10/15

秋映は母にせがまれ購入しました。
とても美味しく品質には大変満足しています。
ただ、一つだけ対応に気になる点があります。
季節の農産物なので出荷日を指定できないのは理解できるのですが、出荷案内メールをいただけなかったのは不便でした。
贈り物なら尚更です。
送り状番号は事前にお知らせして欲しかったと感じたので今後の対応に期待します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2021/10/15

予約初日に注文し、10月に入ったら即届きました。皮はいくつか斑点があったりしましたが食味には問題なく、酸味のしっかりした紅玉でした。半分はジャムにしましたが、皮の赤色が濃かったので皮を入れると綺麗な赤みがかったジャムができ、おいしいです。残りは生食でいただきました。もう食べきってしまったので追加注文しています。

154 / 244ページ(全2431件)