お客様の声

153 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こくりこ様
2021/10/27

とても甘くて、力のある美味しいりんごでした。ありがとうございました。また来年も購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横浜人様
2021/10/27

今年の栗はどこも不作だったのに〓流石小布施の栗は凄かったです。ホクホクで大振りで、虫食いも全く無く、見事でした〓〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 長根様
2021/10/27

いつも美味しく頂いております。味は必ず裏切らないので毎回なにか探して楽しみにしております。またよろしくお願いします(*´〓〓`〓)〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うらら様
2021/10/18

母親が長野育ちで、昔食べたリンゴが食べたい!が口癖で‥ まずは紅玉を購入してみました。箱には18個入っていて、形はいびんつ、キズもあり、ハズレか?と思いましたが、食べてみたら私好みの酸っぱくて硬いリンゴでした。母が望んでいた味ではなかったみたいでしたが、そのまま食べたり、ジャムにしたりあっという間に完食してしまったので、今度はシナノゴールドを予約してしまいました(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゃーこ様
2021/10/18

20玉入っていました。訳ありということで、へこみや小傷があるものもありましたけど、加工には何の問題もありませんでした。
届いた日に2つを焼リンゴにして夕食後のデザートにいただきました。甘酸っぱくてとても美味しかったです。
そのあとはタルトタタンを焼きました。こちらも身崩れすることなくしっかりしていて、それでいて十分に柔らかくペクチンもたくさん出て美味しく作れました。
来年も絶対に買いたいって思いました。なんなら今から予約させてもらいたいくらいです笑
ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まつ様
2021/10/17

スーパーで買うのより一回り大きい、本当に大粒な栗でした。渋皮煮を作りましたが、ホクホクして、とても食べごたえがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ km様
2021/10/17

大粒で綺麗な形の商品でしたので、形よいマロングラッセが作れました。ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 宍戸智惠子様
2021/10/17

今年は全体的にリンゴの生育が難しいように聞いていましたが、そんなこともなく例年通りだったかと存じます。
紅玉は主にタルト、パイ、ドイツ風アッペルクーヘンなどを焼いて楽しみますが、生で頂くのも好きです。今年も紅玉の時期が来たと嬉しく、楽しみます。
いつもお世話様になり有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ガッチ様
2021/10/16

初めて購入いたしましたが、とても大きな栗でした。渋皮煮を作りましたが、美味しい栗だと
思いました。お菓子作りで楽しんで使いたいと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし jinjin様
2021/10/16

個数を16個指定でお願いしましたが
納得できる家庭用でした。
秋映はコクのある美味しいリンゴですね。
問合せに対しての返信がとてもスムーズ
です。
ふじも家庭用をお願いするつもりです。

153 / 244ページ(全2431件)