今年もブラムリー、とても楽しみにしていました。
届いたブラムリーはつややかで黄緑色が美しく、「早くお菓子作りに使いたい!」
と、早速アップルクランブルを作りました。
酸味がここちよくてとてもおいしかったです!
ほぼ毎年注文していますが、
今までの中で今年のブラムリーが一番おいしいです。
ありがとうございました!
こんにちは(^^)/リンゴ大好き、クッキング大好きな私がブラムリ-を友人から紹介されて毎年楽しみに頂いております。今年は9月の気象で大変な被害を受けられたと知り本当にお気の毒と存じます。今回希少なお品を幸いにも二日間限定受付に間に合い入手できて良かったです。そして不良品があれば交換するとの文章を戴き恐る恐る確かめましたが全部をカットして確かめられませんので、残り半分も大丈夫なことを願って居ります。実は3,4年前に届いた箱で1/4は完全に黒くて破棄したことがありました。その時はどこへご連絡したらよいのか分からずに泣き寝入りでした。ウェブに不良品があったと書きこんだのですがなんお連絡も戴けませんでした。今回は5日以内に連絡するようにト連絡方法も記載されておりましたので、以前より改善されたのだと知り、気持ちの上で信頼感が生まれました。自然現象を相手に毎年頑張っておられる生産者の方には頭が下がります。今年は良いお品を戴けて幸せです。これからもよろしくお願い致します。
訳あり!なので、中まで茶色くなってるものもほんの少しありましたが、ほぼ問題なく美味しいジャムが沢山出来ました。九州ではまず見ない希少なりんごですので、お友達に出来上がったジャムをおすそわけして大変喜んでもらいました。また来年注文したいと思います。楽しみにしております!
噂の長野パープル、大満足でした!粒も大きくたべごたえがあり皮まで食べられるそのおいしさは格別。価格も良心的。
個人的に小布施町に行ったことがあるので、小布施屋さんでまたリピート購入したいです。
ご案内をいただいたおかげで、今年もブラムリーアップルを購入することができました。
毎年うっかりしていて、ご案内をいただかないとあっという間に完売しているので、来年もよろしくお願いいたします(^^)