お客様の声

191 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木村 裕己子様
2020/10/15

テレビで見た通りレンジでジャムにして美味しくいただいています。簡単にジャムが出来てビックリしました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タッチャン様
2020/10/15

今年初めてブラムリーを購入させていただきました。自宅用でジャムとソースを作ってデザートや料理に使わせていただき大変満足しています。来年も是非購入させていただきます。有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アルム様
2020/10/15

初めてお取り寄せさせていただきました。

箱を開けてビックリ!

訳ありリンゴとは思えない、美味しそうな艶々のリンゴです。

とりあえず電子レンジでジャムを作ってみましたが、爽やかな風味に大満足です。

アップルクランブル、肉料理、オードブルなど、いろいろ楽しみたいと思います(^^)v

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ amiami様
2020/10/15

いつも、美味しいブラムリーありがとうございます。毎年、この時期にアップルパイを焼くのですが、ブラムリージャムを作り焼いています。紅玉も良いのですが、私はブラムリーを知ってからはこちらで注文させて頂いています。今年は台風災害も無く良かったですね!パンにブラムリージャムとチーズをサンドするのも好んで食べています。これからも、美味しい小布施の味楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうまろ様
2020/10/15

秋映大変美味しくいただきました
期待通りの歯応えと酸味が魅力的です
これからあと2種類届くので、楽しみにしております

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スイーツ大好き様
2020/10/15

扱いやすい大きさでした。タルトタタン用とジャム用を作ることにしました。来年も購入します。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スイーツ大好き様
2020/10/15

今年初めて小布施の栗を購入しました。丸々と大きく一瞬でファンになりました。1kgを渋皮煮0.5kgは甘露煮残りの0.5kgは栗ご飯に。ホクホク甘味があってとても美味しかったです。小布施のファンになりました。ありがとうございました。また、来年も購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハコちゃん様
2020/10/15

思ったより早く到着して嬉しかったです。近所のお友達にお裾分けして、それぞれジャム作ったよ~とか、コンポート作ってみたよ~ってお知らせもらってお裾分けの分倍返しで幸せになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モリタエミコ様
2020/10/15

普段見かけないサイズでした。ティースプーンでらくらくすくえ、ホクホクの美味しさを口いっぱい味わえました。
鶏肉との煮物にも崩れず、栗の良さを感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 紅玉大好き様
2020/10/15

昨年に続き注文致しました
酸味が十分で美味しいです
が、歯ごたえが少し柔らかめなのが残念です
また注文したいです

191 / 244ページ(全2431件)