今年初めてブラムリーを購入させていただきました。自宅用でジャムとソースを作ってデザートや料理に使わせていただき大変満足しています。来年も是非購入させていただきます。有り難うございました。
初めてお取り寄せさせていただきました。
箱を開けてビックリ!
訳ありリンゴとは思えない、美味しそうな艶々のリンゴです。
とりあえず電子レンジでジャムを作ってみましたが、爽やかな風味に大満足です。
アップルクランブル、肉料理、オードブルなど、いろいろ楽しみたいと思います(^^)v
いつも、美味しいブラムリーありがとうございます。毎年、この時期にアップルパイを焼くのですが、ブラムリージャムを作り焼いています。紅玉も良いのですが、私はブラムリーを知ってからはこちらで注文させて頂いています。今年は台風災害も無く良かったですね!パンにブラムリージャムとチーズをサンドするのも好んで食べています。これからも、美味しい小布施の味楽しみです。
秋映大変美味しくいただきました
期待通りの歯応えと酸味が魅力的です
これからあと2種類届くので、楽しみにしております
今年初めて小布施の栗を購入しました。丸々と大きく一瞬でファンになりました。1kgを渋皮煮0.5kgは甘露煮残りの0.5kgは栗ご飯に。ホクホク甘味があってとても美味しかったです。小布施のファンになりました。ありがとうございました。また、来年も購入します。
思ったより早く到着して嬉しかったです。近所のお友達にお裾分けして、それぞれジャム作ったよ~とか、コンポート作ってみたよ~ってお知らせもらってお裾分けの分倍返しで幸せになりました。
普段見かけないサイズでした。ティースプーンでらくらくすくえ、ホクホクの美味しさを口いっぱい味わえました。
鶏肉との煮物にも崩れず、栗の良さを感じました。