少し傷があるものもありましたが
全く問題なく美味しくいただいております。
たくさんあるので気兼ねなく使えて助かります。
秋映取ってみました。立派なリンゴです。
届いて直ぐに頂きました。
酸味とジューシーさが素晴らしくて凄く美味しいです。
10月初旬の届いた日が1番の食べ頃だったのが残念なところです。
紅玉が好きな方にはお勧めです。
今年も素晴らしい栗をお送り下さり本当に有難うございました。虫食いなど1つもない、とても綺麗な状態でお届け頂き、今年の長雨や猛烈な暑さ、そして9月の曇空で、ご苦労が多かったと思いますが、あんまり美味しくて高齢の母と二人で大喜びで頂きました。そして半分は渋皮煮にしました。
また来年も小布施屋さんの栗を是非とも購入したいです。どうぞ宜しくお願い致します
去年購入で凄く良かったので今年も購入しました。今年は紅玉特有の食感や酸味が少し違ってたような気がしましたが綺麗で美味しかったです!また来年も購入したいと思います!
早い対応で届けていただきました。ありがとうございました。リンゴの保存方法や料理レシピを添えていただき、使わせていだきます。私の周辺では。ブラムリーの認知度は低いので、みんなおすそ分けします。私としては初めての取り組みなので新鮮です。作ったジャムは母に届けます。
早速 箱を開けると 綺麗な林檎が並んで
キズもなく 訳あり?何処がと思うほど綺麗な林檎
友人と試食しました?
今まで味わった事がない味で これはアップルパイや ジャム、焼きリンゴに最適ね??
また 来年も宜しくお願いします ?
丁寧に箱詰め発送していただきありがとうございます。
はじめてのブラムリーですが 酸味がとっても良いですね。
ロバート馬場さんが訪問された 昨年のBSテレビの再放送を見て すぐに検索し注文しました。
訳ありとの事ですが とてもきれいでした。
お料理好きな友人にお裾分けしたいと思います。
来年は予約したいと思います。
農作物(生物)ということで時間がかかると覚悟してましたが…早々に届いてびっくりしてます。ありがとうございます。テレビでロバートの馬場さんがそのまま食べてもOK!酸っぱ味がいい!固さもいい!と…私の好みにドンピシャで即検索。早速食しました。美味です。簡単にジャムができるのも最高です!楽しんで食します。