ふるさと納税で届いたシャインマスカットがとても甘く美味しかったので、横浜の長男家族へ同じものを贈らせていただきました。新鮮さに感動してもらいました。
ふるさと納税で届いたシャインマスカットがあまりにも甘くて美味しかったので、埼玉の娘家族へ同じものを贈らせていただきました。大変喜んでもらえて良かったです。
まだ今年で2回目ですが、ブライムリーアップル感動です?アップルパイ?アップルケーキ?私は勿論?子供も孫も大ーすきです?孫は、生でもパクバ美味しそうに食べるのでサラダに入れたら?でした?台風など自然災害など本当に大変ですが頑張って下さい??
珍しいりんごをTVで知り、早速注文しすぐに届きました。
レンジで2分、本当にジャムみたいになりビックリ! そのまま&蜂蜜をまぜて即試食、ちょっと酸っぱく、でも美味い。
身体にも良さそうなので、妹にも数個分けてやりました。
また購入したいと思います(今年分は完売)、来年を楽しみにしています。
訳あり、のりんごでしたが、どれもキレイなりんごが届きました。さっそくブラムリージャムを作りましたが、酸味がしっかりとした美味しいジャムができました。ありがとうございました。
毎年、リンゴの季節を楽しみにしております。
ブラムリーは、ジャムと、料理に使い美味しくいただきました。紅玉は、形も大きめで色も赤々してよかったのですが、柔らかいのが残念です。
硬いリンゴが希望でした。外見は、問わず固めが好きです。勝手なことですみません。