お客様の声

190 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 水戸の爺様
2020/10/15

ふるさと納税で届いたシャインマスカットがとても甘く美味しかったので、横浜の長男家族へ同じものを贈らせていただきました。新鮮さに感動してもらいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 水戸の爺様
2020/10/15

ふるさと納税で届いたシャインマスカットがあまりにも甘くて美味しかったので、埼玉の娘家族へ同じものを贈らせていただきました。大変喜んでもらえて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷりん様
2020/10/15

ものすごく美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NJ_NJ様
2020/10/15

まだ今年で2回目ですが、ブライムリーアップル感動です?アップルパイ?アップルケーキ?私は勿論?子供も孫も大ーすきです?孫は、生でもパクバ美味しそうに食べるのでサラダに入れたら?でした?台風など自然災害など本当に大変ですが頑張って下さい??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっち様
2020/10/15

珍しいりんごをTVで知り、早速注文しすぐに届きました。
レンジで2分、本当にジャムみたいになりビックリ! そのまま&蜂蜜をまぜて即試食、ちょっと酸っぱく、でも美味い。
身体にも良さそうなので、妹にも数個分けてやりました。
また購入したいと思います(今年分は完売)、来年を楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りか様
2020/10/15

市販のものは虫食いがあったりガッカリすることがありますが、小布施の栗はほとんどなく美味しく食べられました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まつ様
2020/10/15

訳あり、のりんごでしたが、どれもキレイなりんごが届きました。さっそくブラムリージャムを作りましたが、酸味がしっかりとした美味しいジャムができました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 大きなトイプードル様
2020/10/15

毎年、リンゴの季節を楽しみにしております。
ブラムリーは、ジャムと、料理に使い美味しくいただきました。紅玉は、形も大きめで色も赤々してよかったのですが、柔らかいのが残念です。
硬いリンゴが希望でした。外見は、問わず固めが好きです。勝手なことですみません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ LS様
2020/10/15

品物が美味しくて、サービスはとても良かったです。大満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チゴユリ様
2020/10/15

秋映は美味しかったです。固めが好きです。もっと早く頼むことにします。

190 / 244ページ(全2431件)