お客様の声

193 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かきじゅん様
2020/10/13

家庭用ということもあり、また配送時にできた痛みがひとつほどありましたが、箱を開けると大きな秋映がびっしり。実も固くしまっていて、特有の酸味もばっちりで、毎日楽しみながら食べています。傷などは多少ありますが、スーパーで買ったものとは、まったく違うし、同じ長野県でも、やはり小布施のりんごが美味しいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ym様
2020/10/13

3回共出来栄えもよく美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさの様
2020/10/11

本日、商品が届きました。ありがとうございました。小布施への旅行を断念したのですが、やっぱりこの時期にぜひ小布施の栗を味わいたく注文致しました。今年も小布施の栗に出会えて感謝申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りん様
2020/10/10

いつもブラムリーを頂いていますが、紅玉のジャムの色の美しさも捨てがたく、今年は両方をいただきました。紅玉は家庭用ですので熟しすぎのも少しありましたが、皮を入れてジャムにした時の美しさと生でもいただけるのが魅力です。熟しすぎと思われるものは生で美味しくいただいています。ジャムはレモンを加えていますが、ブラムリーの果実そのものが持つ酸味にはかないません。しかしながら出来上がりの色は眺めていても嬉しくなる美しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HFパパ様
2020/10/10

・迅速かつ丁寧なご対応を、どうもありがとうございました。
・梱包も丁寧でしっかりしていて、とても満足しています。
40kg購入しましたが、傷んで半分黒く柔らかい物が中玉サイズ1個のみでした。
・去年より大きさのバラつきは有りましたが、何れも味と香りは大変良く、とても美味しいジャムが出来ました。
・傷の無い中玉サイズを10kg程選んで、同封の説明書に従って、調理用に冷蔵保存しました。
色々な料理に使うのが、とても楽しみです。
・また来年も購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 浦郷様
2020/10/09

クイーンニーナが最後になりましたが、おいしくいただきました。贈答先は三種とも楽しみだったし、みなおいしかったとのことです。直ぐにくちに入れやすいシャインは楽しかったと言ってました。私は量が少なく物足りなかったので、次は多く頼みたいとおもっています。単品でもいいですね。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 京都のおばちゃん様
2020/10/09

産地直送の林檎の食感のサクサク感は素晴らしいですね。こちらの果物店やデパ地下のお品ではこのサクッとした果肉にはなかなか出会えません。秋映はジューシーでえぐみがなく上品な甘さがあり、大変美味しかったです。
申し込んで良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zakichan様
2020/10/09

定期便、秋映、早速食しました。
果肉が完熟で、味のバランスがよく、家族で
美味しく頂きました。
今までスーパーの秋映でしたが、完熟りんご
は別物ですね。
スイート、ゴールドと楽しみです。
完熟じゃないと、そのリンゴの本当の味は
判りませんね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガッチ様
2020/10/09

丁寧に梱包されていて、訳ありとは思えないクオリティーでした。加熱するととても美味しいりんごで、お菓子やジャムなど活用させていただいております。
また来年も必ず購入しようと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうまろ様
2020/10/09

送り先のかたに大変喜んでいただきました

193 / 244ページ(全2431件)