今回もまた迅速に発送していただき、ありがとうございます!
大切なお嬢様のお名前が付けられた美しい色のりんご、初めての食感・ジューシィさにびっくりです。
大事にいただこう…と思いつつも、毎日必ず1個以上。ごちそうさまです。
稀少なりんごたからこそ、またいただきたいです!
フレッシュで歯ごたえ良し、香り良し♪お子さんのお名前を名付けられただけあって赤ん坊のような初々しい甘い香りのリンゴだと思いました。お菓子などに加工したい方には、酸味が強くないので向かないかもしれませんが、生食にお薦め。酸味が少ない分皮をむいて時間が経っても変色がし難いですよ。
ジュウシイで甘くて、歯応えも良い美味しいりんごでした。何と言っても、名前の由来が、大切なお嬢さんから付けたなんて、凄くあたたかみを感じました。一つ一つ大切に頂きます。高沢さんのりんごは、本当に素晴らしいです。これからも、頑張って美味しいりんごを作って下さい。
ものすごく大きくてジューシーなリンゴでびっくりしました。甘さも丁度良くて本当に美味しい!また食べたいと思いました。ありがとうございました。
サンふじを初めて購入、1個だけかなり小さいリンゴがあったので食べてみました。味は本当によかったです。甘かった。甘すぎて蜜のところが黒く変色してました。たぶん、箱詰めの時にわかっててた?でも、味が良いので満足してます。王林が好きだけど、またサンふじを注文しようと思います。ありがとうございます。
初めて春紅玉をいただきました。ブラムリーと違い、生でも甘酸っぱくて美味しいのでびっくり!
加熱しても煮崩れないので、コンポートにもぴったりかと。紅玉好きとしては大満足のりんごでした。また是非購入したいです。
お安くしていただいたので、2箱注文しました。
な、なんという上品な甘さ!そして、良い香り!
他のりんごジュースとは一線を画してます。
レベルが違いますね。
毎日いただくという贅沢をしつつ、友人達にもおすそわけしていたら、あっという間になくなってしまい、さらに1箱追加注文しました。
素早く発送していただけて、嬉しいです。
楽しみに待っています。今度は、ゼリーを作ってみようと思います。
小布施産の果物は最高です!!