お客様の声

176 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2021/02/09

安定のおいしさです。飲みきりサイズなところもきにっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ り様
2021/02/09

小さい?ですが使いやすいサイズと酸っぱさと煮崩れないので好みです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 浦郷恵様
2021/02/07

高齢の母に送りmしたが小瓶なので扱いやすいのとおいしいと喜んでました。ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 浦郷恵様
2021/02/07

品物が多いので別のお菓子とかと組み合わせると購入しやすいと思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2021/02/06

ピンクレディー美味しくいただきました。
一箱注文したあと美味しかったので再販を待ちまた注文しました。
1回目の注文ではなかったのですが、2回目の注文品は5、6個ほどあたってたものがあったのが少し残念でした。
来年も楽しみにしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペコちゃん様
2021/02/06

77歳になる夫がケーキは…の言葉。
誕生日のために6個入のクッキーを購入。
嫁いだ娘と共にティータイム。
ナニコレ!クリームがおいしい!ドライフルーツが最高!このコラボ感は味わったことがないと絶賛。
コロナ禍の中での優雅なひと時でした。

翌日の電話で、おやつは必要のない孫娘が一口で残すと期待感の娘。
残さなかったので悲しかったとのことで爆笑。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mimosa様
2021/02/02

歯ごたえのしっかりした酸味と甘みのバランスの良いリンゴでした。
アップルパイにしても美味しく、そのままでも酸味の好きな私にはこの時期に紅玉のようなリンゴに出会えて嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 松元邦彦様
2021/02/01

以前小布施栗を購入してシャインマスカット等を購入、何れも美味しかったので今回リンゴを注文いたしました。段ボール箱を開けて最初の一つを食べたときに、シャキシャキ感がなかったので失敗したかなと思いましたが他のリンゴは美味しくてシャキシャキ感がありました。人それぞれ好みはありますが…
全体的に美味しいリンゴでした。また注文予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 児玉信弘様
2021/02/01

毎年カートン買いしています。硬めで酸味とフレッシュさにいつも感動しています。蜜いりの富士も美味しいですが,これはリンゴらしいリンゴ(表現が難しい)です。昭和の国光と違っていますが懐かしい,東京の孫たちも,大好きなようです。加工するのはもったいないとお申しのは私だけでしょうか?星4個(1個少ない)は3年前はもう少し大きい果実で頂いたと思います。生産者のみなさまによろしくお伝えください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mutti様
2021/02/01

酸味、甘味、歯応え、共に揃ったリンゴで、春紅玉に似た感じです。
そのままでも美味しいですが、身がしっかりしているので、タルトタタンにも良さそうです。
フジのサクッとした歯触りを好む方には、身がかたいと思われるかもしれませんが、個人的には甘さだけではないリンゴ本来の味があるように思います。
日本国内では栽培できる生産者さんが限られている品種なので、通販で手に入るのはありがたいです。
美味しかったです。
また、来年も楽しみです。

176 / 244ページ(全2431件)