飲み比べは、リピーターです。1箱で様々な味が楽しめるので、その日の気分で選んで楽しんでいます。今年もどこにも行かれませんが、旅行気分が楽しめています。
りんごジュース飲み比べ、とてもおいしかったです。お裾分けした方にも大好評でした。ただ、私の理解が悪かったのか、りんごジュース全種類飲み比べができると思い複数個頼んだのですが、3種類のみしか入っていませんでした。割引になってからだったのかもしれませんが、それならばカートのところで「今回はこれとこれとこれの3種類のみです」などの但し書きをして欲しいです。味は最高ですが、その点が不満でした。
ジャムにしてお菓子に使用しました。
ピンク色の可愛いムースケーキができました。
メールでお知らせいただけて良かったです。
お味はとてもよく迅速ではあったのですが、リンゴジュース飲み比べなので全種類入っていると思っていた。実際は3種類だけでふじなど他のHPでみた種類が入っておらず残念だった。この点は見間違いだったのかもしれないが、購入側にはよくわからなかった。
小布施で栽培されていることは存じておりましたが、メールでお知らせをいただいて初めてサワーチェリー、ノーススターを取り寄せました。
その味わいの濃厚さにびっくり!!
冷凍で種つきというのも素晴らしいです。
種つきのまま、ドリップがなるべく出ないようにコンポートにしてクラフティに使用しております。
大変好評です。
本当においしくて、もっと頼めば良かった、、と。
来年もぜひ注文したいと思っております?
両親への贈り物に購入しました。大好評でとても満足しています。バターサンドは沢山ありますがシャインマスカットは惹かれました。結局自分の分も購入し、私も母も絶賛です。
お土産で一本買って帰ってとても美味しかったので、検索をしたら飲み比べセットがあったので、注文しました。
注文から届くまでとても早い対応でした。
飲み比べという事でもう少し種類が入っているのかと思ったが3種類で、しかも1つがとても酸っぱくてビックリしました!他の物と割って飲むと良いと書いてありましたが、元々購入して帰ったものが甘みがあって気に入ったので、あまりの酸っぱさに本当にビックリしました。
2度目の購入です。砂糖で煮ると、とてもおいしいプレザーブと煮汁が沢山取れます。煮汁は炭酸割、ヨーグルトドリンク、チューハイ等にすると、うっとりするくらい色がきれいで最高です。千曲川の氾濫で大きな被害を受けられたことを、ホームページを見て知りました。復興の大変さなど想像すると、お気の毒で言葉が見つかりません。大好きな小布施の農産品が、また蘇りますように心からお祈りします。