春紅玉を初めていただきました。
生で食べるのが好きなので、果肉もしっかりと硬くて瑞々しく、味も酸味がしっかりとあってとても美味しかったです。
保存の仕方も同封してくださって、ありがとうございました。
また、ブラムリーなどもお願いしたいので、機会がありましたらよろしくお願いします。
小粒のリンゴです。説明に合った通り、黒くなったところもありますが、味には全く影響がありません。おいしくいただいています。焼きリンゴにすると、一度に2個食べてしまいます。
酸味のあるりんごは、次のシーズンまで無いと諦めていたのに、こんなに美味しいりんごが届いて、感激しました。
クッキングアップルではなくて、我が家ではそのまま頂いています。
固さもしっかりしてて、甘味酸味のバランスがとてもよいです。
毎日1個づつ頂いています。
このりんごの性質らしく、コルク?小さく固くなっているところがありましたが、皮を剥いて食べられるので、問題無いと思います。
知り合いのパン屋さんに差し上げたら、理想的なりんごだと言っておりました。
又、来年もこのりんごを楽しみにしております。
私はブラムリーのファンです。今回初めてゼリーセットをいただいたところ、とっても美味しくて!すぐにまた注文させていただきました^ ^。ゼリーの味はもちろんのこと、大きさも形も色も可愛く癒されています。また、知人にプレゼントしても喜ばれます〓美味しいくだものやお菓子をありがとうございます^ ^
パートドフリュイのようなお菓子で、ねっちりした歯応えに甘酸っぱい果実の味が絶品!小ぶりで可愛らしくついつい何個も食べてしまうのですが、お徳用ということで気にせずバクバク食べてます。
この手のお菓子は甘いだけのものより酸味のあるものが好きなのでとても気に入りました。もう少し酸っぱくても美味しそう、今度は果実を買って自作してみたくなりました。
春紅玉?最高に美味しい〓〓実がかたくて、酸味がしっかりあって、甘みもあり、凄く凝縮された濃い味。言うこと無しです。そのままかわごとガブリ頂きました。調理したら、勿体無いと思う。こんなに、美味しいりんごを食べられて、しあわせです?