信州 くだものの里 小布施 "まちの良いもの"お取り寄せ
綺麗でみずみずしい桃が詰まっていて満足です。
どれも大玉でマンゴーのような色と食感が最高でした。
川中島白桃を購入しましたが甘味が少なく1個は種の周りから半分程腐りが出ていました。とても残念でした。もう懲りたので次回からは購入しません。
ていねいに梱包され、いつもながら果物への愛情が感じられました。ちょうど食べごろでおいしくジューシーな味でした。
しそジュースは、なかなかでないので思い切って3ケース購入しました。青果ではないので日付指定できたのも良かったです。
とても美味しかったです。 カリカリした固めの桃が好きな方におすすめです。
昨年に引き続き、プラムリーアップル購入しました。 半分はジャムに、半分は酵素ジュースにしています。 爽やかな酸味が大好きです。
綺麗な桃?が届きまずは感激でした。 まだ固めなので常温で2日おきました。2日目に少し冷やして食べました。ずっしりした重さで密度があり、甘さの中に上品な酸味もありました。毎日甘味が増して食べるのが楽しみでした。
本当に本当においしかったです 1歳の子供もこの桃にはクギ付けです また必ず頼みます!! 黄桃では絶対日本一です
とても美味しく届いてすぐ再注文しました。来年も是非注文したいと思っています。
カートへ
▲