父母の故郷の味、丸茄子。今はなかなか行くことも出来ないので(皆、関東在住)父や妹や伯母に贈りましだが、それぞれ大変喜んでくれました!
フルーツにも興味津々です。また宜しくお願い致します。
立派で大変美味しい丸茄子が届きました。早速おやきを作りました。茄子が大きいので1つで満腹になりました。
味が濃く、焼いても蒸しても崩れにくいのが特徴で本当に美味しいので、皆さんにも召し上がっていただきたいですが、秘密にしたい気もします。来年も楽しみにしています。
天候不順の折、大変なご苦労がありましょうが、応援しております。
友人にお裾分けされてから、すっかり固めの桃がす気になりました。今回注文できて良かったです。痛みなども全くなく、シャリっとした食感+桃の風味がすごく良かったです!ありがとうございました!
子供の頃に食べたきりで 探していた丸ナスを見つけることができ お取り寄せして頂いた時のあの感動ったらありませんでした。甘みが濃く 水分が少なく 蒸して冷やしてから食すのが最高です。またリピートしてしまいました。
以前にも食べたこともあり、購入を決めました。
硬めの桃ですが甘くて美味しかったです。歯応えが好きです。
硬めが苦手な方も一緒なら、常温で様子をみながらですが、柔らかくなり美味しく食べることができましたよ。常温で一週間くらいなら持ちました。
また購入したいです。
親が長野県松代の出身で丸茄子は昔から好物でしたが、親戚もなかなか、送ってくれなくなり、長野へ行った折に農協で買うようにしていました。去年、今年と長野へ行くこともできず、思い切ってたのんでよかったです。とろける甘さがたまりません。油で焼いて甘味噌をつけて食べるのが大好きです。ごちそうさまでした。