お客様の声

148 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さんご様
2021/11/17

さっぱりしていて甘味もあり、とても美味しいりんごでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Choro様
2021/11/15

発送も迅速でした。なによりも商品が素晴らしいです。ただ、人気商品はあっという間に売り切れてしまい、何年も購入できないのが残念です。またよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クリスマスローズ様
2021/11/15

新鮮です。シャッキシャキでジューシー、とても美味しいシナノゴールドです。甘さと酸味のバランスが私好みです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かな様
2021/11/15

日本で食べる事が出来るとは思ってもいなかったグラニースミスが届き、大変美味しく頂きました。
ただ、リンゴの個数が箱に対して少ない為、リンゴ同士がブツカリ合って、リンゴに打撲があった事が
残念でした。
梱包の工夫をお願い出来ればと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MK様
2021/11/15

昨年に美味しかったので購入しました。今年も美味しいですが、4個ほどサイドに打ち身の傷がありました。出荷輸送時でしょうか。
対応はメールでの連絡も含めて良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bokuwakame様
2021/11/14

酸っぱいリンゴがだいすきで購入しました。
期待どおりの味で大満足です。しかもとてもみずみずしく新鮮さがわかりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すな様
2021/11/12

自分用に購入しました。大きなリンゴが9個入っていました。冷蔵庫に保管しながら1人で1ヶ月弱かけて食べるのにちょうどいいくらいの量です。
こんなに酸味の強いリンゴは近所では買えないので、通販できて良かったです。
ジャムにするのも良いですが、私は生でしっかりめの食感と酸味を味わうのが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナルミ様
2021/11/12

シナノゴールドを初めて購入しました。さわやかな酸味で、とてもみずみずしくて美味しかったです。
シャキシャキ感がいいですねぇ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ peche様
2021/11/12

最近は日本でも食べられるようになって本当に嬉しいです。小布施屋さんのグラニーは実が大きいのでちょっと使いにくいのですが、シャキシャキ酸っぱくて爽やかな香りがたまりません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うららのママ様
2021/11/12

『シナノゴールド』最高!!!
箱には大きなリンゴが14個。本当にシャキシャキの食感で甘くてジューシー!ほっぺが落ちるとはこの事かって思うくらい美味しかったです。
あっと言う間に残り数個になってしまったので先程追加購入してしまいました(笑)来年は在庫切れになっている別の品種のリンゴも食べてみようと思います。

148 / 244ページ(全2431件)