サンふじの家庭用 5kを、息子のお嫁さんの両親へ贈ってもらいました。とって大きくて甘~いりんごだったと、すぐお礼の電話をもらいました。贈答用にしようか迷ったのですが、太陽の光を直接あびて自然な甘みのある家庭用にして良かったです。キズもなかつたそうです。
自宅用に購入。立派な林檎が適量あり大満足。キズ痛みも無いに等しく、美味しく頂きました。冷蔵庫が小さいので林檎を保存しながら食べるには3キロ箱の量で限界。。。送料無料が有難いです。
シードルに興味あり、地元の方などが飲む商品があれば飲んでみたいです。(大手のものではなく、市場になかなかでないけれど地元で飲まれているような)美味しいりんごをありがとうございました。
こんにちは!サンふじ?凄く甘くて、ジュウシーで美味しいです。今年も、三井淳さんのりんごでした。何年間も、三井さんのりんご食べてますが、毎年美味しい です?これからも、美味しいりんごを作って下さい。小布施屋の皆さんは農家さんの皆さん、体に気を付けて、寒い冬を乗りきって下さい。来年は、明るい世の中に、1日も早く戻ると良いですね。がんばりましょう?
今年はリンゴは不作との情報を得ていましたので、少々甘い評価かもしれません。★5個に近い4個です。
新鮮なリンゴはとにかくおいしいです。
去年は5キロにしました。今年は10キロです。去年買っておいしかったので、友達にあげたくて10キロ購入しました。
甘くてシャキシャキしてて美味しいです。
とても立派なりんごが6個ほど入っていました。家で食べるために購入しましたが、家用ならもう少し小ぶりな方がよかったと思います。お味は甘くて新鮮です。
今年も美味しい紅玉リンゴをありがとうございました。
ケーキにタルトタタン、クランブル等にしていただきました。ジャムやコンポート、パイのフィリングを沢山作り冷凍しました。来年の紅玉も楽しみにしています。