お客様の声

147 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 金谷小百合様
2021/12/02

早々にお送りいただきありがとうございました。
しっかりとしたとても良いりんごでした。新聞紙に包んで保存できるので、まだまだ冷凍せずにいただけます。またぜひよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プーちゃん様
2021/11/30

そのままでもおいしいですが、やはりアップルパイですね。美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タッチャン様
2021/11/30

初めて購入させていただきました。生食してビックリ!加熱してビックリ!ケーキにしてビックリ!とっても美味しいりんごてました。来年も是非購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2021/11/22

今年も美味しいグラニースミスありがとうございました。
焼きリンゴや生食、お菓子に加工して
美味しくいただきました。
来年も楽しみにしております。
よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちび様
2021/11/21

いつも、いつも、美味しいりんごをありがとうこざいます。

シナノゴールド?
ジュシーで、シャキシャキで、ほんのりいい香り。
おすそ分けした方達からも、大好評です。
「ふじ」以外の品種を召し上がったのが初めての方もいらして、喜ばれました!

『小布施の美味しいりんご』、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うららのママ様
2021/11/20

前回届いたシナノゴールドがあまりにも美味しくて今年2度目の購入。今回は前回より大きなリンゴが一箱に12個入っていました。贈答品ではないので多少キズはありますが、味や歯応えにはなんの問題はありません。一個が大きくて食べ応えがありますが、毎日食べても全く飽きることがありません。美味しいリンゴをありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴあ様
2021/11/18

プラムリーで小布施屋さんをみつけ、
今年は生食のシナノゴールド
小ぶりで、みずみずしいリンゴでした。
つぎは、春紅玉かな^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がっち様
2021/11/18

シナノゴールドを初めて購入いたしました。美味しいのにビックリしました。まるでりんごジュースを食べているようです。シャキシャキが好きなので、食べるまで心配していましたが、食感も望んでいた通りのものでした。また必ず購入いたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紅玉大好き様
2021/11/18

今年2回購入させていただきました
生産者さんから多少のキズなどがありますとコメントがありましたが食感や味には影響なく美味しく食べてます
調理もいいですがやはり生食!甘酸っぱさ最高!
生産者の方々、来年もよろしくお願いします
楽しみにしています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花もも様
2021/11/18

思っていたよりも早く届きました。
グラニースミスの歯ごたえ、酸味が私好みで大満足。
早速たっぷりリンゴの入ったアップルパイを作りました。
煮ても焼いても形が崩れずゴロゴロ感が気に入りました。
次はどんなお知らせが届くのか楽しみです。

147 / 244ページ(全2431件)