お客様の声

150 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スイーツ大好き様
2021/11/12

友達にあげたり同僚にあげたり自宅でも毎朝頂いています。
シャキシャキして水分も程よく甘味もありさっぱりして頂けます。
美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スイーツ大好き様
2021/11/12

どちらも美味しかったです。また、来年購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおい様
2021/11/09

今年も美味しく楽しくいただきました。コンポートの他、鶏肉の料理にも使いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2021/11/07

爽やかな甘味で、食感も良く、パクパク食べてしまいました。凄く美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KS様
2021/11/07

大振りなものを送っていただいて有難うございました。早速ジャムを作りました。
サラダやリンゴ羊かんなどでも楽しもうと思っています。
こんかいは納品書が同封されていませんでしたが、HPからダウンロード出来ますか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2021/11/01

今季2回目の注文です。1回目の紅玉は実が硬くさっぱりした味でしたが、2回目は甘みが濃くなって、酸味と甘みのバランスが良かったです。見た目はボコボコでしたが皮を剥くと傷んでいるわけではなく、生食でおいしくいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちび様
2021/11/01

今回もありがとうございました。

送り先のご家族皆様に喜んていただきました。

「こちらで売られているりんごは青森県産のものばかりで、長野県産の、しかもシナノスィートというのを初めていたたきました。
美味しくてビックリでした!
果汁たっぷりがたまりません。」
とおっしゃってました。

ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちび様
2021/11/01

「りんごを皮ごといただくのが好きです。
シナノスィートは初めてでしたが、とてもジューシーでさわやかなお味でした。甘さ、酸味がちょうど良いですね。子供の離乳食にも活用させていただきます。」
と先様に喜ばれました!!

おかげさまで、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆめ様
2021/11/01

小布施のシナノスイート美味しいです。しゃきっとしていて甘酸っぱくって、期待していた通り美味しいです。毎日旬の味を頂いてます。りんごだけでなく小布施の町大好きです。ただいまと言いたくなるような小布施の町また行きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめごま様
2021/10/31

タルト・タタン、コンポート、アップルソース、パイ、クランブル、ジャム、ケーキ等々を作りました。果皮を一緒に煮ると、きれいなピンクに。お菓子作りのリンゴは紅玉が一番です。

150 / 244ページ(全2431件)