りんごの甘さとお酢の酸味が見事にマッチしていて本当に飲みやすいドリンクです。
お酢が苦手な人でもお勧めできると思います。
今まで飲んだ中で一番美味しいりんごジュースです。幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。子供もおかわりして、箱を開けてすぐ2本空けてしまいました。今日届いたばかりなのに、早速2箱目を注文しました。いただいたクッキーもフレッシュなりんごの香りと風味で何とも言えず美味しいですね。
りんご蜜の濃厚で甘いジュースでした。美味しい!子ども達も喜んで飲んでいます。頼んで良かったです。りんごジュースにも色々な種類があるので、今度は違う品種のりんごジュースと飲み比べてみたいです。
はじめて生果で食べました!!ブラムリーより甘味があり、繊維が強めに感じたので櫛形よりもスライスの方が食べやすいと思います。オーブンでセミドライにしたら異常に酸っぱくなったのでおすすめ出来ません(^^;砂糖漬けにしてシロップを作ってますが、褐色化しないのでキレイなシロップが出来そうです。ジャムはこれから作ってみます。ブラムリーと煮上がりの違いが楽しみです。
大きくて立派なシナノスイートが届きました。早速いただいてみましたが、果肉がしっかりとして、新鮮でした。味も勿論大満足でした。また機会を得て、注文したいと思います。