お客様の声

242 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横地様
2014/04/16

りんごの甘さとお酢の酸味が見事にマッチしていて本当に飲みやすいドリンクです。

お酢が苦手な人でもお勧めできると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シライシ様
2014/03/10

昨夜無事に届きました。
リンゴとお酢の割合がとても良かったです。
毎朝、朝食の前の一杯として飲もうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tonton様
2014/02/27

今まで飲んだ中で一番美味しいりんごジュースです。幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。子供もおかわりして、箱を開けてすぐ2本空けてしまいました。今日届いたばかりなのに、早速2箱目を注文しました。いただいたクッキーもフレッシュなりんごの香りと風味で何とも言えず美味しいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sweet様
2014/02/14

りんご蜜の濃厚で甘いジュースでした。美味しい!子ども達も喜んで飲んでいます。頼んで良かったです。りんごジュースにも色々な種類があるので、今度は違う品種のりんごジュースと飲み比べてみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし iku様
2014/01/23

つややかなグラニースミスが到着しました!!だいぶ大小サイズがありましたが出荷もスムーズに行ってくださり迅速なご対応感謝しております!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 詩文奈様
2014/01/11

酸っぱくてさっぱりした味でとても美味しいです。又買います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横地様
2013/12/25

爽やかな甘さでとても飲みやすいので大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ニャン56~様
2013/11/24

はじめて生果で食べました!!ブラムリーより甘味があり、繊維が強めに感じたので櫛形よりもスライスの方が食べやすいと思います。オーブンでセミドライにしたら異常に酸っぱくなったのでおすすめ出来ません(^^;砂糖漬けにしてシロップを作ってますが、褐色化しないのでキレイなシロップが出来そうです。ジャムはこれから作ってみます。ブラムリーと煮上がりの違いが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横地様
2013/10/28

もしかしたら無理かなーと思われることでも、毎回快く対応していただき、本当にありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アズキ様
2013/10/27

大きくて立派なシナノスイートが届きました。早速いただいてみましたが、果肉がしっかりとして、新鮮でした。味も勿論大満足でした。また機会を得て、注文したいと思います。

242 / 244ページ(全2431件)