お客様の声

241 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし madam様
2014/08/29

今年もさわやかなライトグリーンのブラムリーが届きました。今年のリンゴは特大サイズが多くてビックリしています。まずはレンジでジャムを作りました。仲間にお裾分けして、食べ方を説明して…。
評価を4にしたのは、昨年のは大きさがピタッと揃っていたから。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ficelle様
2014/08/28

ごろんとしたきれいな緑色のリンゴが届きました。
さっそくリンゴジャムにしてみたところ甘酸っぱいおいしいジャムが簡単に作れました。
これからお料理にも活用したいと思います。楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TS様
2014/08/27

惚れ惚れする生きの良いブラムリー無事に届きました。
台風の被害を心配していましたが無事に収穫となり良かったです。
大事に育てて頂いたブラムリーで色々なリンゴ料理を楽しみたいと思います。
早速作ったアップルパイはシャープな酸味が素晴らしく美味しかったです。
フィリングが残ったのでヨーグルトに入れたらこれもまた美味しくてまた作ろうと思っているところですが次は焼きリンゴにします。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちご雲様
2014/08/26

早速PDFのレシピでタルトタタン風ケーキを作りました。
酸味が効いていてめちゃくちゃおいしいです。
またほかのお菓子もチャレンジしていきたいと思います☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hakubadoji様
2014/08/25

ありがとうございました。本日商品が届きました。小布施で購入して以来、ネットで二度目の購入です。美味しさはもとより、迅速丁寧な対応に感謝いたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ニャン56~様
2014/08/23

昨年初めてブラムリーを知り、こちらでお試し2キロを購入。
ジャムやシロップなど楽しみました。
今年は、先行予約で昨年より早い時期に届き、シロップを仕込みました。
味がボケない様に野菜用保存袋に入れて冷蔵庫へ。
これからジャムやケーキに使います。
昨年はクール便だった(思い違いだったらすみません)と思いますが、今年は(結構暑いのに)普通便でした。
あと、酸味は昨年の方がピリッと強かった気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Maru様
2014/08/06

近所の長野出身の方に丸なすのおいしさと、その調理方法を以前会話の中でお聞きしていました。なかなか東京では新鮮な丸ナスは手に入らないと聞いていたので、小布施屋さんのオンラインショップに丸なすの販売を目にして、即注文させて頂きました。注文してすぐに届いた丸なすは、手に持つとずっしり重くへたの部分もしっかりしていました。大きな新鮮な丸なすが、合計9個入っていたので早速、丸なすの存在を教えて下さった方におすそ分けしたらたいへん喜ばれました。今晩のおかずにと、丸ナスにお味噌・お砂糖と少量の油をまぜたものを挟んでフライパンで蓋をしてじっくり焼きました。お味噌となすが絶妙なハーモニーをくり出し、丸なすってこんなに美味しい野菜だったのか!と感動致しました。明日は蒸し器で蒸して、汁につけて冷やして頂こうと思っております。その他の興味深いレシピも、箱に入っていたパンフレットに載っているので、参考にさせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hakubadoji様
2014/07/23

小布施へ旅した折、以前友人にいただいたチェリーキッスジャムを思い出し探して買い求めてきました。帰宅後、更に欲しくなり知人にも差し上げたくネットで購入しました。それほど気に入った商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maron様
2014/05/12

母の日と誕生日を兼ねたプレゼントとして利用させていただきました。ジュースは自身で飲んで、おいしいと思い、これは母にも飲ませてあげたいと思い、早速注文しました。
迅速な対応でとてもありがたかったです。
これからも何かの際に利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゅみゅ様
2014/04/27

サワーチェリー、とても綺麗な色そして実も大粒で大満足です。ジャムやタルトなど趣味のお菓子作りに生かしたいと思います。
お料理にもチャレンジしたいです。

241 / 244ページ(全2431件)