お客様の声

239 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わたなべ様
2014/12/20

初ブラムリーです。一口食べて感動しました。大変美味しいリンゴジャムです!とても爽やかで果肉も小さいのでパンなどにつけやすく料理にも使えます。お肉料理にリンゴを添えるのが好きなのでこちらのジャムは思い通りの使い心地になりそうです!でも美味しすぎてジャムだけスプーンですくって食べてしまいそうです(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんとくん様
2014/12/14

前回注文したブラムリーより生食しやすいりんごでした。
歯ざわりも良く美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ならしか様
2014/12/14

酸味のあるりんごが好きなのですが、近所ではなかなか入手出来ず、残念に思っていました。
今回送っていただきましたブラムリーは特徴とされる通り生食では大変酸味があり驚きました。

箱の中に2つほど芯の部分にカビのようなものがあるりんごがあったのが少し残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんごチャン様
2014/12/08

小布施のりんごを食べてから、スーパーやデパートのりんごでは満足しなくなってしまいました。甘みと酸味がギュッと凝縮されていて、一口食べるたびに『おいしいなあ~』って笑顔が出ます。おいしいりんごをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yu.様
2014/12/02

コンフィチュールにしました。
リンゴ自体の味もしっかりしてとてもよかったです。
甘味の後に酸味がきいてとてもおいしく作れました。
タルトタタンにもあいました!
また来季よろしくお願いいたします☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーる様
2014/12/02

ありがとうございました!日本で手に入るとはおもってもみませんでした。連日、クッキングアップルとして大活躍です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クランブル様
2014/11/03

ブラムリージャムは、とても濃厚で、このりんごの特色がわかる味です。イギリスで過ごした日々を思い出します。でも、ここ、日本で、毎年、その次の年のブラムリーのシーズンが始まるのを待ちつつ、ゆっくりと味わっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2014/10/26

初めて利用させて頂きました。注文から到着までとても早かったです、有難うございます。開封して驚いたのは大きさが不揃いだったことです。日本の市場は形と大きさ第一で全て均一に近いものが良いとされていますが買う側としては違和感を覚えます。なので一つ一つの個性が出ている自然な大きさに心躍り、手に取って表面にワックスのような手触りが一切ないことにも感動しました。育てるのにとても手間暇がかかっているのだろうな…というのが伝わってきて、最初に高いと感じたお値段にも納得です。むしろ、送料無料を考えると他のキロ数も含めてお安いのでは?とすら思えました。
まずは簡単なジャムを…と同梱されていたレシピの通りにレンジで数分、本当にあっという間に美味しいジャムが完成して感動しました。味も他の林檎ジャムが食べられなくなりそうなほど酸味が効いてきて美味しかったです。オススメの通り豚肉との相性もよく、他のレシピを試してみるのがとても楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーちゃん様
2014/10/26

今年2回目の注文です。
新鮮なプラムリーのジャムは、甘酸っぱくて癖になります。
プラムリーのレシピ集の「豚肩ロースの信州風」は、高級レストランの味で家族も喜んでいました。
ジャムばかり作って無くなりそうなので、今度はアップルパイにチャレンジします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アップルさん様
2014/10/23

今年、2回目の購入です。米沢牛のカレーを煮込む時に、ブラムリーで作ったジャムを加えたのですが、大変美味しいビーフカレーに仕上がり、感激しています。クッキングアップルの魅力にハマっています。加熱の時間によって、シャキシャキの食感にも、トロトロの食感にもなりますから、次は、アップルパイに挑戦してみたいです。

239 / 244ページ(全2431件)