お客様の声

234 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし サクサク様
2015/12/03

正直 期待し過ぎたかもです
ブラムリーが良かったので
フジりんごをオーダー
しかしりんごの香りがいっさいなく
収穫から時間ぎ立った物だと
感じました。
なんとなく 土臭い?
味はまあまあ
りんごの色味が黄色?
種類なのか 日にちのせいか…

星1つ星1つ星1つ星なし星なし MEME様
2015/11/25

早速の配送ありがとうございました。

きれいなリンゴでしたので皮も色付けに使い、きれいな色のジャムができました。

紅玉の旬は過ぎていますので、止むを得ないかと思いましたが、少々実が柔らかくなっていましたのと、中に3個程、実が黒ずんでいるのも入っていました。

紅玉はなかなか市販されていないので、次回は旬の時期にお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 東京の田舎者様
2015/11/25

複数回購入しており、2回目の投稿です。申し訳ないが、★1つ下げさせてもらった。理由はジャムの瓶にある。この肩が張った角瓶だと、最後の方はひっかかって出てこず、ジャムが残ってしまう。もったいない。知人曰く、『欧米ではジャムの瓶は必ず「ずん胴」、そうでないとジャムが取り切れないので主婦の受けが悪く、いつか売れなくなる』そうです。私もそう思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 東京の田舎者様
2015/11/19

テレビにも取り上げられた評判ほどには感じなかった。確かに酸味は程よいが、「レモンを加えてるせいか?」と言いたくなる。なぜそんなことするんでしょう。ブラムリーの風味が損なわれかねない。また、甘さに不満が残る。グラニュ糖を使って加糖しているせいだと思う。ハチミツ等、もっと工夫が必要ではないか? 正直なところ、このままの商品価値では「高い!」と言いたくなる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kara様
2015/10/31

今回続けて4種類のリンゴを送って頂いていますが、どれも期待以上のおいしさでした。
特に秋映は、リピートしようと思った時にはもう在庫切れということでしたので、残念でした。
これからもおいしいものを期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リョウジュン様
2015/10/27

酸味の効いた私好みのジャムでした。大変美味しくいただきました。希望は、送料を安くしてほしいことです。1瓶の価格より送料が高いのは、私にとって不満です。
また、希望は、ブラムリーの果実たっぷりのアップルパイを作り、販売していただきたいことです。その際も、送料はパイよりも安くしてください。今後とも、ブラムリーの生産が増加し、生産者の皆様が幸せになることを願っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリムローズ様
2015/10/25

今年2回目のブラムりーの注文です。小布施屋さんは商品の発送が遅くなると丁寧にご連絡もしてくださるし、私の都合で急遽明日発送をお願いできないか依頼すると、至急対応してくださいました。お陰でブラムりーを使ったお菓子のパーティーができました。本当にありがとうございます。2回目のブラムりーもきれいでおいしいです。来年もまた注文いたしますね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラファエル様
2015/10/11

先日テレビでブラムリ-の事を知り、早速、貴社のブラムリ-を購入し、ジャムを作って近所と会社へ持って行くと大好評でした。
又、豚肉と合わせ、隠し味に醤油を足して味付けをした料理も家族に好評でした。
私は、近い将来小さいベ-カリ-&デリを開業する予定なので、商品開発には、このブラムリ-は外せません。
今後も美味しい果物や野菜を作ってください。楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まなまな様
2015/10/11

ジャムを作りました。
とても美味しかったです。
母に あげたところ 美味しいと喜んでくれました。
普通のりんごで作ったジャムとは違うねって

小さいサイズのものは 中心が少し 傷んでいました。

来年も購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2015/10/09

5キロ ブラムリーを購入しました。
うわさ通りの品で
濃厚でとっても美味しかった
ジャムにしてからの
タレにしたり
そのままシャーベットにして頂きました。
来年も購入予定です

234 / 244ページ(全2431件)