お客様の声

236 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 藤田様
2015/09/26

酸味が好きです。早速ジャムを作りアップルパイにしてみました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masami様
2015/09/26

昨夜届きました。
早速朝からジャムで頂きました。
季節の味はいいですね~ 色々なレシピで楽しめ
そうです。
お友達にもお裾分けして喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様
2015/09/26

本日到着しました。
箱を開けると綺麗な緑のかわいいりんごが並んでいました。
皮付のまま4等分にして早速チンジャムを作って食べました。
豊かな風味とほどよい酸味で最高です。
他では決して味わえないもので、感動しました。
また超手軽に作れるので家の近くの八百屋さんとかで購入できたらいいのにな~と思いました。
そのままでも食べてみましたが香りと酸味とかすかな甘さですっきりとしていてなかなかおいしいです。
子供たちは気に入って食べていました。
まだたくさんあるのでいろいろな料理に挑戦してみます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナオナオ様
2015/09/25

大小様々で面白く,とてもキレイなブラムリーです。
大切に育てられたんだと思いました。料理するのが楽しみです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タヌキビン様
2015/09/25

友人からブラムリーを頂いてジャムを作ったら、素晴しい味に惚れ込んでしまいました。早速注文したのが、「満天青空レストラン」の放映前日で、しっかりゲット出来ました。また友人にもお裾分けして、ブラムリーの美味しさを知ってもらいたいです。来年も注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ joy-ko様
2015/09/24

友達からテレビでブラムリージャムの作り方を見たけれどどこでこのりんごを買えるのか調べて欲しいと依頼され、御店に出会いました。対応の早さ、行き届いた包装感謝です。早速1個でジャムを作ってみました。レンジで5分、きれいな色、爽やかな香りのジャムが出来ました。夫婦ふたりで1個パンにヨーグルトにと完食しました。明日はお友達にりんごのお裾分けができます。有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バルボ様
2015/09/24

いろいろなサイズがあり 用途に応じて調理しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Laffy様
2015/09/20

届いたブラムリー、ここまで丁寧に包装しなくても良いんじゃないの?と言うくらい丁寧に包まれて届きました。早速薄く切って一口……すっぱい!リンゴとも思えない、まるで梅か熟れてないキウイのような酸っぱさ。さすが料理用リンゴ、パンチが効いてます。
皮を向いて、薄切りにして、砂糖をまぶして置くこと一時間。水気がたっぷり出てきましたが、ほとんど色が変わりません。そのまま火に掛けてこっくりと、僅か20分煮詰めるだけで美味しいジャムになりました。
リンゴジャムはいろいろな種類で作っていますが、これほど甘味と酸味のバランスしたジャムは初めてです。レモンで酸味を補う必要が無く、簡単に美しい色のジャムが作れるので、初心者にもお勧めだと思います。
追加で買おうかなーと思ってオンラインショップを覗いたら、すっかり完売になっていました。また来年、お世話になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maru様
2015/09/18

毎年この時期を楽しみにしております。今年のブラムリー、昨年よりもどっしり重くしっかりしていて大満足です。届いた日に早速、ジャムを大瓶で4つ作り、次の日はアップルパイを作りました。まだ4つ冷蔵庫に大事に保存してあるので、この次は何を作ろうかと考えるのがまた楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masa様
2015/09/16

こちらも、まだ食べていないので分かりませんが、綺麗に包装して送ってきて下さいました。
また、食べてから感想を書かせて頂きます。

236 / 244ページ(全2431件)