お客様の声

233 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とと姉ちゃん様
2016/09/09

今年も元気なブラムリーが届きました。生産者の方々有難うございます。今年はブラムリー酒を作りました。2ヶ月経ったら飲める様になりますが、貯蔵して置いて、1年後、5年後、10年後、どんなブラムリー酒になるか、ワクワクしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるはる様
2016/09/06

昨年は現地で購入。
美味しさに魅了され、今回は購入予約し買わせて頂きました。
3kgで11玉も入っていて驚きました。
お気に入りの食べ方は、レンジでチンしバニラアイスに乗せて食べます。
追加注文しようと思っったら、9月上旬なのに完売とのこと。
少し残念でした…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちづこ様
2016/09/04

ミンスミートを作るために購入いたしました。
火が入ると、香りが立ってとても良いものが出来上がりました。残ったものでジャムを作りましたが 酸味のきいた、大変美味しい物が出来上がり
勿論ジャムとしても素敵でしたが、肉料理に添えたり ドレッシングに加えたり大変重宝なので
リピートいたしました。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちご雲様
2016/09/04

お菓子作りに買いました。
火を入れると爽やかな酸味があっていろいろ作ってみました。
リピしそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 道様
2016/08/27

小布施屋さんの真剣勝負が伝わりました!
娘たちが大好きな桃を初めて注文しました。スーパーでも たまに買うのですが 皮を剥いてみないと痛みや味はわからないのが桃で、桃だから仕方ないかな…と諦めていたのです。
到着した黄金桃は クール便でひとつひとつ梱包材で大切に包まれていたから痛みが一つも無くて 香り高く上品な甘さの桃に子ども達は大喜びでした。
近所でお世話になってる方とお稽古の先生にもお裾分けしました。
桃農家さんの丁寧なお仕事ぶりが背景に有ると思い 大切にいただきました。
ありがとうございました。
連絡が遅くなりまして ごめんなさい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さな様
2016/08/26

川中島の桃が大好きで毎年川中島の桃を購入しています。今年は白桃ではなく黄金桃を購入してみました。川中島の桃が美味しいのは間違いないのですが、想像以上に濃厚な甘みで感動的でした。甘さも甘ったるいだけの甘さではなく、また、種離れもよくて食べやすくて美味しい黄桃でした。私は果物を皮ごと食べるのですが、水洗いして表面の毛を落とせば、皮ごと食べても皮が渋くもなく気になりませんでした。(どの桃でも表面の毛は落とさないと口角が荒れてしまうのでご注意ください。)届いたばかりはネクタリンのように固めの食感で、常温で一日置くことで柔らかく熟してきます。固めの食感を長く楽しみたいときは冷蔵庫へいれると持ちがいいようです。美味しく頂きました。追加注文するか、また来年か悩むところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラビコ様
2016/08/20

今年も大変大きい川中島白桃が荷傷みも全くなく、届きました。やはり美味しい!と家族で大満足です。果汁もたっぷりとあり、自然な甘さで爽やかです。来年もまた楽しみに購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YM様
2016/08/19

クール便で届きました
固いかなと思ったのですが むいてみたらほどよくやわらかく みずみずしくおいしい桃でした
8月に桃を食べる贅沢を満喫しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Gloria様
2016/07/08

昨年1キロ購入させていただきました。
日本のさくらんぼは生食用がほとんどで
加工すると香りや色が抜けてしまうことや、
香りと甘みはあっても、ヨーロッパの
お菓子にあるように酸味のあるさくらんぼ
がなく捜していました。
 さっそく500グラムは料理、製菓両方に
使えるように糖度30%に加工し、あとは
直接ドイツ風のバターケーキに焼き込んで
みましたが、素晴らしいものでした。また
デーニッシュ生地にアーモンドクリームと
このノーススターを3粒ずつ入れて焼き上げる
と本当に美味しいです。
加える洋酒との相性もよく、美しく仕上がり
ます。今年はピューレも登場し、ムースや
ババロアなどクリームに混ぜ込んで加工して
キルシュヴァッサーを効かせてデザートを造
ろうと思います。
 ただし、冷凍品は種があります。製菓材料店
でサクランボの種抜き機を購入すると便利で
すが、割り箸でも何とか取れます。ケーキに
焼き込むときには室温で軽く解凍して、種を
抜き好みですが、大さじ1~2のキルシュと
グラニュー糖をまぶして生地に混ぜ込んでみ
てください、いつものパウンドケーキが
ヨーロッパの夏のケーキになります。
 ただし、くどいようですが種を必ず抜いて
ください。(当たり前ですね。)種を付けた
ままケーキに焼き込むと食べたときに危険
です。手間ですがこの際手間を掛けましょう
。せっかくの貴重な果物が手に入ったのです
から。もし、冷凍していないものが手に入っ
たらホワイトラムにつけ込んでドイツで造る
リキュールが家庭でもできます。というわ
けで、生が手に入らないかと夢をみていま
す。 来年も楽しみにしています。
生産者の皆様に感謝です。
(もちろん小布施の自然にも)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 飼い猫ミニー様
2016/03/13

発注後、すぐに対応していただきとても良かったと思います。

233 / 244ページ(全2431件)