お客様の声

235 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 陽向のママ様
2015/10/07

満天青空レストランを観て注文しました。
最初、テレビ番組だからオーバーな表現もあるかなって思ったりしたのですが、まずジャムを作ってクラッカーに載せてみたところ、これ全然違う~こんなリンゴジャムって初めて(^-^)一般的なリンゴの酸味とは全然違って、爽やかで癖になる酸味と甘みがあって一言…絶品(^_^)v
こんなに美味しいって期待以上でした。
豚の角煮に入れたら、お肉も柔らかくなって脂っぽさも酸味が抑えていて…ブラムリーにハマってしまいました。
本当に美味しい出逢いに感謝します。絶対リピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大野様
2015/10/06

先ほど、届きました!
思っていたより沢山の林檎が届き嬉しいです〓
早速、レンジでジャムを作りました!
酸味があり、爽やかなジャムに仕上がりました。
送っていただいたレシピを見て夕食も作りたいと思います。
丁寧に対応していただき感謝しています。
来年も是非購入したいと思います。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クルーズのママ様
2015/10/05

大きさは不ぞろいですが新鮮で梱包もきちんしてましたよ.りんごは思ったより酸味が強かったのでちよっとビックリしましたが.私はすきです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびうさ様
2015/10/05

ワケあり商品を購入しましたが、箱を開けた時丁寧に梱包されているなぁと感じました。また、商品に関する説明やレシピも入っていて良かったです。発送が遅れる連絡もあり対応も良かったです。また注文したいと思いました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし soba様
2015/10/04

ブラムリー到着しました。ありがとうございました。
早速、ジャムにしてみました。爽やかな酸味とりんごの風味で本当に美味しいです。
ミートパイやアップルパイも作り、おいしくいただきました。
来年も絶対購入させてもらいます。

商品到着に少し時間がかかったので、星4つです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Y,K様
2015/10/04

クッキングアップルと云う呼び名に興味を魅かれ購入しました。
電子レンジで2~3分でジャムのように柔らかくなり酸味は強いですが、お砂糖を等量に加えると,爽やかな酸味に変わりこれからはお菓子、お料理に範囲が広がり楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大和ママ様
2015/10/03

ブラムリー初めて知り、注文致しました。
季節のフルーツでジャムを作って食べるのが
ここ数年マイブームです。たまたまテレビで見て、このジャムは絶対美味しい!!と直感しました。今までは時間と手間を掛けジャム作りを楽しんでいましたが、レンジでこんなに簡単に絶品ジャムが出来るなんて驚きでした。テレビと、大雨の影響で配送にも大変ご苦労をされたかと思います。そんな中で美味しいブラムリーを送ってくださってありがとうございました。大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リコ様
2015/10/02

さっそくジャムを作りました。
簡単においしくできたので、とてもよかったです。
料理にも挑戦したいと思います。
気軽に店頭で買えるようになってほしいので
小布施の皆さん、ブラムリーづくり 頑張って下さい。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 名無し様
2015/09/30

TVでブラムリーが紹介された直後に注文。
発送遅延の連絡が届いたのが注文から7日後、
賞品発送されたのは注文から12日後。

迅速な対応は期待できません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すぎっち様
2015/09/28

初めて見るブラムリーに、子供達も興味津々。早速、ジャムを作りました。とても甘酸っぱく、子供達は気に入ったみたいで、おかわりしてました。
他のレシピを試してみたいと思います。

235 / 244ページ(全2431件)