満天青空レストランを観て注文しました。
最初、テレビ番組だからオーバーな表現もあるかなって思ったりしたのですが、まずジャムを作ってクラッカーに載せてみたところ、これ全然違う~こんなリンゴジャムって初めて(^-^)一般的なリンゴの酸味とは全然違って、爽やかで癖になる酸味と甘みがあって一言…絶品(^_^)v
こんなに美味しいって期待以上でした。
豚の角煮に入れたら、お肉も柔らかくなって脂っぽさも酸味が抑えていて…ブラムリーにハマってしまいました。
本当に美味しい出逢いに感謝します。絶対リピします。
先ほど、届きました!
思っていたより沢山の林檎が届き嬉しいです〓
早速、レンジでジャムを作りました!
酸味があり、爽やかなジャムに仕上がりました。
送っていただいたレシピを見て夕食も作りたいと思います。
丁寧に対応していただき感謝しています。
来年も是非購入したいと思います。
ありがとうございました!
ワケあり商品を購入しましたが、箱を開けた時丁寧に梱包されているなぁと感じました。また、商品に関する説明やレシピも入っていて良かったです。発送が遅れる連絡もあり対応も良かったです。また注文したいと思いました。ありがとうございました。
ブラムリー到着しました。ありがとうございました。
早速、ジャムにしてみました。爽やかな酸味とりんごの風味で本当に美味しいです。
ミートパイやアップルパイも作り、おいしくいただきました。
来年も絶対購入させてもらいます。
商品到着に少し時間がかかったので、星4つです。
クッキングアップルと云う呼び名に興味を魅かれ購入しました。
電子レンジで2~3分でジャムのように柔らかくなり酸味は強いですが、お砂糖を等量に加えると,爽やかな酸味に変わりこれからはお菓子、お料理に範囲が広がり楽しみです。
ブラムリー初めて知り、注文致しました。
季節のフルーツでジャムを作って食べるのが
ここ数年マイブームです。たまたまテレビで見て、このジャムは絶対美味しい!!と直感しました。今までは時間と手間を掛けジャム作りを楽しんでいましたが、レンジでこんなに簡単に絶品ジャムが出来るなんて驚きでした。テレビと、大雨の影響で配送にも大変ご苦労をされたかと思います。そんな中で美味しいブラムリーを送ってくださってありがとうございました。大満足です!
さっそくジャムを作りました。
簡単においしくできたので、とてもよかったです。
料理にも挑戦したいと思います。
気軽に店頭で買えるようになってほしいので
小布施の皆さん、ブラムリーづくり 頑張って下さい。
TVでブラムリーが紹介された直後に注文。
発送遅延の連絡が届いたのが注文から7日後、
賞品発送されたのは注文から12日後。
迅速な対応は期待できません。
初めて見るブラムリーに、子供達も興味津々。早速、ジャムを作りました。とても甘酸っぱく、子供達は気に入ったみたいで、おかわりしてました。
他のレシピを試してみたいと思います。