先日の3キロに続き、今回は5キロ訳あり商品をお願いしました。全く問題なく、美味しいジャムやブラムリーケーキが出来あがりました。お料理にも楽しめて、小布施屋さんのブラムリーは毎年この時季美味しくいただいています。
届きました、有難うございます。
箱を開けたらパズルのようにビッシリと、思ったよりキレイなブライムリーが入っていて、上手に入れたなと笑ってしまいました。傷物なのに1つ1つクッションネットがかけられていて、最後まで大切に出荷されているのがわかります。
手にとって見ると上からじゃ見えない所に少しの打ち身の有るものもあったので、そういうものから先にジャムにしちゃおうと思います。
大切に育ててくれたから美味しいジャム作ります。目で見るのが一番かと箱を開けたところを写真撮ったのですが、写真の投稿は無いんですね、残念!
訳ありでしたがきれいなコンフィチュールを作ることができて嬉しかったです?また購入したいです。今度は訳ありでないブラムリーを購入したいです。生産者さんに感謝です。ありがとうございます。
注文してすぐに立派なブラムリーが届きました。訳ありとは思えないきれいなブラムリーで、梱包も丁寧で傷みもなく、とてもうれしく思います。まずはジャムに、次はジェリーに、お肉といただくのも美味しそうだなと色々考える時間が楽しいです。ありがとうございました。
先日届いたブラムリー。
2個少しキズがありました。
今年は大変だったそうなので許容範囲です。
ブラムリーはジャムにしたり、
カレーに入れて美味しくいただきました。
レパートリーが増えて嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
今年初めて小布施屋さんのシャインマスカットを注文しましたが、粒の大きさ大きく味も甘さが強く、皮も柔らかくて美味しかったです。次回もまた注文したいと思います。