初めてサワーチェリーを購入しましたが、さて、何を作ろうかと考えました。得意で大好きなスコーンに合うジャムにしょうと、ジャムを作りました。冷凍してあるので、思った以上に簡単に、美味しく仕上がりました。家族みんなで、美味しくいただきました。また、利用したいと思いました。
このジャムと東京の三越本店さんで出展されてたときに出会いまして、ヨーグルトとのハーモニーが素晴らしく、めちゃめちゃ大好きになりました。
また出展されてたら絶対にゲットしようと思ってチェックしてたのですが、コロナ禍もあり、ためしにネット検索したらこちらのサイトに出会えました!
これで、いつでもリピートできます!やったね!(((o(*゜∀゜*)o)))
新鮮で美味しい産直野菜顔目当てで購入しました。OBUSE花屋ドレッシングは市販のドレッシングとは全く別物。プロ手作りだけあって新鮮で美味しくて!体に良さそうでした。サラダセット野菜に興味があったのですがとどおいたお野菜には含まれていなかったのは少し残念です。
Stay homeで家族のために3食作り続ける日々の中で、去年初めてブラムリーアップルを購入させていただいた小布施屋さんからメールマガジンが届き、旬の野菜・果物セットのことを知りました。近くのスーパーではなかなか手に入らない新鮮な野菜が特別価格で届くだけでなく、商品の行き場がなくなったことの助けにもなるとのこと。すぐに購入を決めました!
味はもちろん全て美味しく、特にサラダとしていただける野菜が多かったので、それらは素材の味を味わおうと、軽く蒸してお塩だけで美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
6月も是非購入したいと思っています。
期待していた山菜が入ってなくて残念。小布施ならではの個性がもっとあれば差別化出来るかなと思います。アスパラは太くてジュウシーでした。
しそは体には良いけれど酸味があるのかな?って思っていたので以前から買おうかどうしようか迷っていた商品でした。今回購入させて頂いて正解でした!全く酸味も無くビックリする位美味しかったです。近いうちにリピさせて頂きますね。
満足しました。
新聞で記事を見て、早速注文したのですが、当方の配達希望日までに余裕がなく、いったんはあきらめたのですが、電話で問合せて、通信欄に配達希望日を記入することで、期限に間に合わせていただきました。
退職するため、職場へのお礼にと購入したのですが、大変喜んでいただけました。
ありがとうございました。
ゼリー菓子が好きで、時々デパ地下で買っていますが、
甘味ばかりが強いものが多くなかなか満足の物に出会えませんでした。
こちらの商品は、甘いけれど果物の味と酸味がしっかりしていて、とても美味しいです。
特にチェリーキッスは初めての味で最高でした。
今回、特価で買えて嬉しいです。
賞味期限がきちんと明記されていたので安心でした。
小布施屋さんには珍しくのセールでしたので、思い切って購入しました。個包装なので、職場の同僚にブラムリーとチェリーキッスおすそ分けしやすく、しかもおいしいので大変好評でした。