気温が上がってきたタイミングでのお知らせでしたので、暑さ対策のために購入しました。とても良いタイミングです。ゼリーも作ってみようかと思っています。
余りに美味しいと孫の絶賛を受け
また注文しました。
家にいることが多いので
子供には何よりの飲み物です。
母の日のプレゼントで購入しました。
アスパラやサラダセット、美味しそうなドレッシングに喜んでくれました。とても良い状態で届いたようです。ありがとうございました。
1年ぶりのピンクレディ、さっそく丸かじりしてみました。固くて酸味の強いりんごが好きな私には最高のりんごです!酸味と甘味のバランスが絶妙で、本当においしいです!