お客様の声

215 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははざめ様
2020/05/27

気温が上がってきたタイミングでのお知らせでしたので、暑さ対策のために購入しました。とても良いタイミングです。ゼリーも作ってみようかと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Momonga様
2020/05/27

母の日のプレゼントに送りました。
酸味があってとても美味しい!と喜んでもらえました。
自分でも購入してみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KH様
2020/05/27

孫の家族に贈った。濃くて美味しいと好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Takaaya様
2020/05/21

余りに美味しいと孫の絶賛を受け
また注文しました。
家にいることが多いので
子供には何よりの飲み物です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Takadaya様
2020/05/20

孫達に送りましたが、とても美味しいと喜んでくれました。
それでもう一箱注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Takadaya様
2020/05/20

飲みやすくてとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たぴおか。様
2020/05/09

母の日のプレゼントで購入しました。
アスパラやサラダセット、美味しそうなドレッシングに喜んでくれました。とても良い状態で届いたようです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよどり様
2020/04/26

野菜もドレッシングも大変新鮮で美味しかったです。
ドレッシングは玉ねぎの甘みが感じられました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名無しのりんご様
2020/01/30

1年ぶりのピンクレディ、さっそく丸かじりしてみました。固くて酸味の強いりんごが好きな私には最高のりんごです!酸味と甘味のバランスが絶妙で、本当においしいです!

215 / 244ページ(全2431件)