お客様の声

216 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オネ様
2020/01/18

酸味のあるリンゴが欲しくて頼みました。酸っぱさがあってとても美味しかったです。私は酸味のあるリンゴが好きなのでよかったです。アップルパイにも絶対会うと思います。楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリコ様
2020/01/16

「風のいたずら」、素敵なネーミングですね。
特に今回は台風の被害に遭われたことを思い購入しましたが、いったいどこが訳あり?と思うようなりんごが届きました。豊かな風味はもちろんですが、外観も張りがありとてもきれいで驚きました。生産者の方のお名前も記されており、いっそう親しみを感じながら、美味しく頂いています!小布施のサンふじ、来年も送っていただこうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大吉玉三郎様
2019/11/24

今シーズンは先にブラムリー を2回購入し、調理しておいしくいただいています。グラニースミスの販売を産地の心配をしながら心待にしていましたところ、販売されると言うことでうれしく、早速購入しました。ブラムリーと合わせてアップルパイを作ってみました。今年もありがとうございました。被災した生産地と生産農家さんの復興をお祈りします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 葵倶楽部様
2019/11/21

この度はありがとうございました。素晴らしいグラニースミスが届きました。葵倶楽部のアップルパイ、こちらのグラニースミスでなければ作りません。焼いた時のリンゴの食感、柔らかな酸味、まさに本当のニューヨークアップルパイ になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ I love green apples様
2019/11/21

昨年は3kgを購入しましたが、おいしかったので今年は5kgに。台風の被害もあり、「今年はいただけないかも。」と思っておりましたが、手に入れることができ感謝しております。リンゴ農家の方、ご関係の皆様には被害に遭われた方も多くいらっしゃると思いますが、一日早く元の暮らしに戻ることができますようお祈りいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ muscat様
2019/11/20

何時も発送なさった時にはきちんとご連絡いただき有難うございます。今年は思いがけない天候不順に加え、災害にも見舞われ、大変な中を良い品質のグラニースミスをお送りいただき、感謝しています。これでアップルパイなどお菓子を焼く楽しみが増しました。これからもよろしくお願いいたします。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひこテギョン様
2019/11/08

初めてブラムリーアップルを購入しました。訳ありとは思えないほどきれいなりんごが、ギッシリ入っていました。早速、レンチンジャムと、イヴのアップルプディングを作ってみました。とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山形のおじいさん様
2019/11/08

今日、届きました。早速、美味しく頂きました。満足しています。注文のサイトですが、出来ればリンゴの玉数を選ぶ事が出来れば、又、リンゴの糖度の記載が欲しいと思います。又、お世話になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タバナオ様
2019/10/29

訳あり、とありましたが、プラムリーのファンの私にとっては気になりませんでした。サイズ感は立派なサイズから海外のリンゴサイズのような小ぶりサイズまで様々。でもギッシリ詰めて頂いて、味もいつものパンチのある酸味!アップルパイをまず作り、あとは何を作ろうか楽しみです。ありがとうございました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Charco様
2019/10/25

紅玉を手にして、千葉の親戚はとても喜んでくれました。
硬くて酸っぱいリンゴは貴重です。
そのまま頂いても、ジャムを作っても美味しい。
皮の入れ方でジャムの色合いを変えられるところが手作りの良さ。
もうじき、私にも届く。

216 / 244ページ(全2431件)