お客様の声

203 / 244ページ(全2431件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブラムリー好き!様
2020/09/25

とても立派なブラムリーがたくさん入っていて大満足です。レシピや保存方法も参考になり、さっそくアップルクランブルとさつまいもとブラムリーのサラダ、チャツネを作りました^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニッコ様
2020/09/25

とても美しい、立派なりんごでした。 
早速レシピ通りにジャム、アップルパイにしていただきました。酸味が効いていてこんなに美味しくできるなんて、感激しています。また、来年お願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フジオカ様
2020/09/25

美人顔のブラムリーをありがとうございました?ブラムリーはジャムにしてもアップルソースにしても酸味が心地よくとても気に入っています。また、豚肉やチキンとの相性も良いのでお食事としても楽しんでいます。収穫に感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Marianne様
2020/09/25

今年も小布施屋さんから間違いのないブラムリーが届きました。毎年、きれいに丁寧に梱包された新鮮なブラムリーを希望の時期に届けてくださって感謝しています。昨今は同じりんごでも、誠実に計量していらっしゃらない農園もおありですが、小布施屋さんはその心配もなく安心して注文できます。また、来年もよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 古守様
2020/09/25

リンゴの大きさ、形に大きくばらつきがあったのが疑問です!特段B級品との説明もなく、商品説明の写真もそのような状態でなくいまだ疑問が残っています!電話にて質問をいたしましたが担当の方の説明ではこの梅雨、夏の気候変動によるものだと言うことでした。自然がつくる物ですから致し方ないかとは思いますが、注文してから送っていただく日時の不明さも含めて少しがっかり感がつのりました!確か貴組合には等外品と言う商品もあったかと思います。事前に説明があれば良かったのではと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タッチャン様
2020/09/25

初めて見る大きなブラムリーに夫婦共々、思わず歓声を上げてしまいました。早速、ジャムとソースにして毎日いただいています。来年も是非、注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2020/09/25

毎年プラムリーでジャムを作るのを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めい様
2020/09/25

今回初めて小布施の丸ナスを購入しましたが、予想以上に美味しかったです!また来年も買いたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホリノ アキヒロ様
2020/09/25

とても綺麗で立派な葡萄でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホリノ アキヒロ様
2020/09/25

非常に綺麗で立派な葡萄でした。
ちょっとだけ酸っぱさが残っていました。

203 / 244ページ(全2431件)